【近況報告76】町田☆ひでこさん | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?


皆さんこんにちは!
今日は気持ちの良い天気でした♪
サニ町ひでこさんからの近況です^ - ^

【近況報告76】町田☆ひでこさん

大変ご無沙汰してます。いつも楽しく参加させていただいていた(今後も)サニ町ソプラノのひでこです。

新芽の季節から新緑、そして若葉の季節になり、もうすぐ梅雨(O_O)ですね。

ここ数年、ニ町の皆さんと、雄大先生の熱血指導で、唄うのが、私のストレス解消、元気の源でした。特に今春は、ワンコが旅立ち、ペットロス克服には、外出とサニ町ゴスペル!と思っていた矢先のstay  home😢。ですが、

現在は、「お家でGQファミリー」でGQファミリーの先生方のご指導や、それ以外の特技などもご披露くださるのを、拝見し、リアルタイムでは、中々見られませんが、楽しく元気にstay home乗り切ってます。 

雄大先生、植物お好きなようなので、我が家の庭の動画編集したもの添付します。いつも我が家周辺でなく小鳥の鳴き声も、かすかにはいってます。数年前の今頃ですが、少しでもstay  homeの癒しになれたら幸いです。












今年の3月に旅立った我が家のMichael(ワンコ)が「お庭だけでなく、ぼくも雄大先生に紹介してよ!」と言っってるようなので、ちょっと出演させてください。

保護犬として我が家に迎え入れて10年半、また、この2年間、悪性リンパ腫と診断され、ほぼ毎週抗がん剤治療を続けましたが、最後の最後まで、フラフラになっても笑みを見せて、私達夫婦を癒し、励まし続けてくれました(今も)。人、犬、どなたでも(多分泥棒も)大好きで、いつも自分の笑顔が、人を明るくする事を知っているような、また、それが自分にできる唯一の恩返しだと知っているような犬でした。名前は、素敵な曲いっぱいの優しさに満ちたマイケル ジャクソンから、いただきました。

で、ワンコの写真(no.1)とまた動画添付(no.2)します。お時間ある時、チラリ見てみてください。きっと、天国で いつもの”michael smile"  で、喜んでいると思います。







ひでこさん!!
可愛いMichaelや、素敵なお庭の動画や画像に心から癒されました♪
長文のメッセージもありがとうございます!

また皆で集えるまで、まだまだ掛かってしまいそうですが、その日が1日でも早く帰ってくるように心から祈っています。

引き続き素敵なお庭でstay homeを乗り越えて下さいね♪

ゆーだい