【三重】賓日館ライブ大成功!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

今日は伊勢・二見の賓日館にて
サニーサイド三重で歌わせて頂きました💜
 
今日は47名の出演。
過去最大人数ですラブラブラブ
 
 
毎年お天気が悪いことが多いのですが
今年は、なんて良いお天気なのー★
 
大好きな口笛
 

 

 

 

ちなみに・・・

二見浦海水浴場は、明治15年全国海水浴場の第一号

「海水浴発祥の地」です。

かつて大正天皇もここで水泳の訓練をされたと言われています。

 

 

海を見た後は賓日館へウインク

観光客の方も多いですね~☆彡

 

 

到着!

 

 

 

 

何度来ても素敵ですぶちゅー

明治二十年に建てられ国指定重要文化財となっています。

伊勢神宮に参拝される歴代皇族・各界要人が宿泊された由緒ある建物で

現在は資料館として一般公開されていますよ~お願い

 

ひな祭りイラスト/4段飾り

 

毎年この時期には

たくさんの個性豊かな、おひなさんが飾られ

訪れた人の目を楽しませてくれていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ひな祭りのイラスト/人形

 

 

私達が歌うのは2階の大広間。

畳の上でゴスペルウシシ

 

 

 

今日は衣装が黒だったので

なんとも法事的な雰囲気を醸し出しております(笑)

 

親戚が集まった法事風写真チーン

 

 

今日は三重県中から

メンバーさんが大集合ニコ

 

 

やっぱり親戚にしか見えぬ・・・おーっ!

 

 

ステージでは全7曲。

お客様の人数も過去最大でした笑い泣き

 

お広間いっぱいのお客様の前で歌わせて頂きました。





 

ライブデビューのメンバーちゃんも

「めっちゃ楽しかった!!」「やみつきになるーーーー」

 

喜んでくれて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頑張った分楽しいからね💛

 

 
shoutも上手くいきました💜
あそこと、あそこと、あそこももう心配なし(笑)
 
 
本当に楽しいライブでした★
 
大阪から来てくれたお客さん・・・・。
サニーサイド大阪に来てくれたらいいなあ(笑)
 
 
 
出演の皆様お疲れ様でしたウシシ