【伊勢】新メンバーさんいらっしゃい | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

今日は伊勢練習でした💜
いつもいるはずの、のりちゃんが急遽不在・・・。
 
そんな訳で、あるさんがこんな
コラージュを作ってくれました(笑)
 

 

うぷぷ。

本当・・・歌った方が早かったねてへぺろ

 

 

ということで今夜は

私のアヤシイピアノで

練習練習💜

 

Shout良かったですヨ~おねがい

 

賓日館に向けて頑張ろう💜

えいえいおーーーーーっニコニコ

 

ライブデビューのみなさん

頑張りましょうねグラサン

 

 

 

休憩時間は

お土産を頂きつつ・・・・

 

カンボジアの子供たちの写真を

みんなで見てくれていました💜

 

 

そして新メンバーさんも2名!!

その中の1人はなーーーんと

まりちゃんPAPAの奥様でしたウシシウシシウシシ

 

ご夫婦でサニー。

嬉しいですラブ

 


雨の中、お疲れ様でしたーーーー(*ノωノ)
 
今月の三重練習は
29日の伊賀と30日の津昼練習ですよ~デレデレ