【ゆーだい】新春☆ハモタメ♪ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

みなさんこんばんは!

少し日が経ってしまいましたが、
先日、吉祥寺スターパインズカフェにて、新春☆ハモタメ♪というライブにて、歌い初めでした♪

看板をパチリ!

新春らしいディスプレイが!


様々なゴスペルチームが出演します!
皆さん、本当にゴスペル好き、みんなで歌うの好き!
が溢れた素敵なチームばかり!


衣装も様々、歌も様々。
違うチームを見ると、いろんな気づきがありますね!!


仲良くさせてもらっている長谷川繁先生も!!


アヤニの皆さん!新宿でおなじみ、しょうちゃん、トラさんも活躍♪


そんな中、一人で弾き語りで出演させて頂きました!


オリジナルを中心に、会場の皆さんとゴスペルも♪


トリは、JMCでもソロを務められた、遠谷先生率いるコンブリオの皆さん!

ダブルメンバーのケイさんは、こちらでも活躍!!


当日まで知らなかったのですが、蓋を開けたらサニーメンバーの皆さんがたっっくさん応援に駆けつけてくれました!!





本当にありがとうございました!!

年末を跨ぎ、年始は皆さんもきっと早く歌いたくて仕方なくなってたんでは無いでしょうか!!

練習も各会場やっとスタートし始めましたね♪
待ち遠しかったですえーんえーんえーん

みんなで歌うことは、やっぱりとっても気持ちが良いし、元気が出ます。

こんなにもゴスペルを愛する皆さんと、一緒に歌える事に、改めて日々感謝です。

サニーに入れて本当に良かったです!
改めて、感謝を胸に新年スタートです。



ハモ☆タメ♪は、去年からずっとお声をかけて頂いていたのに、なかなかタイミングが合わず出られなかったのですが、
沢山のゴスペル好きの方々と出会えるとても良いイベントだな、と改めて感じました。


どんどんと親戚が増える感覚!!
少しずつ顔も覚えてくださる方が増えて、嬉しいです。また、出演できますように♪


ご一緒させて頂きました、遠谷先生と長谷川先生、またよろしくお願い致します♪



では!今年も皆さんと沢山、楽しく、幸せに、

歌うぞ!

ゆーだい