【ゆーだい】チームこにたん年内ラストの出演でした! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 
みなさん、こんばんは!
 

さて、いよいよ2019年最後の本番はこちら!!

 

 

NBAで活躍した外国籍の選手も所属し、青山学院の体育館を拠点としているプロバスケットボール(Bリーグ)チーム、

 

「渋谷サンロッカーズ」の試合のハーフタイムショーで、

GQファミリーのリーダー、講師を含め、200人を超えるみんなで集合し「Oh Happy Day」を歌ってきました!

 
 
 
青山学院大学にあるバスケットコートが、沢山の人で賑わいました!!

 

 

 

 
今日は、黒人シンガーの皆さんも、10名の方が参加してくれました!!!
 

こちらは、これからリハーサル♪

 
20日や24日でもご一緒した皆さんも、再び共演でした♪
 
まずはリハーサル。
並び順を整えて、皆んなで進行を確認します。
 
 
ゴスペルスクエアファミリー代表のジェンナさんを中心に、スタッフ、講師陣、メンバーさんが皆で協力し、順調に進んでいきました。
 
 
リハの時点でこの笑顔^ ^本番が楽しみですね!!!
 
 
 
 
サニー三重からは、タモさん、とっちょさん!
 
 
カラフルな各拠点のTシャツ♪
みんなで歌えるスペシャルデイでした!
 
 
 
リハ終了♪
 
 
名古屋からは、ぐっちゃんさん!
 
 
いつ子さんも!!
 

再び、たもさん、とっちょさん!
お二人は去年も経験済み!!頼もしかったです(^^)
 
 
さ、いよいよ試合スタート。
みんな、スピード感のある展開に、どんどん引き込まれていきます!
 
 
 
観戦しながら交流も楽しみます!
 
 
 
 
 
試合が始まった隙に、講師陣、今日のスタッフの皆さんと♪
皆んなで協力し合いながら、無事にイベントは大成功で終了しました!
 
 
チームこにたんも、同じ看板前でパシャり♪
 
 
試合は本当に白熱していて、かなり盛り上がって最高に楽しかったです!!
 
今度、プライベートで見にこようと僕も本気で思いました!
 
 
 
本番はあっという間に滞りなく終了!
 
終了後は、選手の皆さんや、チアの皆さんと交流!!
 
 
 
当たり前ですが、背の高さが。。。すごいっ!!
 
 
 

 
 
チームこにたんでパシャりっ!!
 
 
 
2019年最後に、素晴らしい素晴らしい思い出が出来ました!
 
また、来年もお声がけ頂けて、みんなで出演出来ますように♪
 
素晴らしい機会を与えて下さり、渋谷サンロッカーズの皆さま、心から感謝申し上げます!
 
 
さぁ、皆さん、今年一年も本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!
 
ゆっくり休んで、また来年も楽しく一緒に歌いましょうね!!!!
 
 
体調に気を付けて、良いお年をお迎えください♪
 
 
 
 
では!!!!
 
ゆーだい