【1day甲府】鈍行の旅♪ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

みなさんこんにちは。

さて!昨日はサニースマイル甲府クワイアの練習日でした!!

先日の台風の影響で、まだ特急などが復旧せず、鈍行での往復となりました。

思っていたよりスムーズで、無事にワークショップを開催できて良かったのですが、

まだまだ台風影響を受けられながらこれまでの生活を奪われてしまった方もいらっしゃるかと思います。


少しでも平穏な日々が戻りますように。犠牲になられた方のご冥福を心より、お祈り致します。


さて、無事に集た感謝を胸に、歌って参ります!


一曲目はAwesome。

超超超いいね!!

素晴らしい!!

という単語ですので、とにかく出せる全ての声で、深く歌いました!



後半のソロとのコール&レスポンスがまた胸を熱くさせます!!



何度も繰り返していくうち気持ちが重なり、高まり、声を出さずにはおれないのがゴスペルの魅力!!

Awesomeはまさしくそんなゴスペルらしい一曲です!!


あっという間に歌えました♪♪♪

↓これは、アルトがメロディー!!の図!笑笑


熱く歌ったあとは、モグモグタイム♪


美味しいお菓子やくだもの、飲み物だけじゃなく、楽しい会話が弾む素敵な時間♪


ハロウィン一色!!!


今日はなんと枝豆も!!
身が詰まって美味しかった♪


後半は、久々の登場、You Are Good!!

テナーがちょっぴり難しかった!?
また次回ゆっくりやりましょうね!

今度は振り付けが付けられるかな?
残りの曲も復習復習。
本番に向けて、歌詞を外してドンドン歌いましょうねぇっ!!!


楽しい時間はあっという間に!!
今日もお疲れ様でした!!


今日は鈍行の旅でしたが、そんな中東京から来てくれたみなさん!!


ようこそでした!!
ベーコンフェスタに向けて!!
引き続き頑張りましょうね♪♪

また来まーす!!





来月の練習はこちら!