【ゆーだい】レコーディング | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

皆さんこんばんは!!

さて、つい先日、少し日がたちましたが、ゴスペルスクエアファミリー代表、ジェンナさんのもと、一部の講師陣と黒人シンガーのアンドリューさん、アージーさんとでとあるレコーディングをして参りました!!


東京タワーにほど近いスタジオで!!



チームソプラノ!


チームアルト!


チームテナー!


ジェンナさん主導のもと、ドンドン楽曲に命が吹き込まれて行きました♪


この少しずつ楽曲の核心、理想へ近づいていく時間が、とても愛おしくて大切な時間です。


300人レコーディングJust  Standでも大活躍のアンドリューと♪




レコーディングといえば!!
名古屋、三重の皆様!


毎週水曜、ZIP-FM 77.8内の番組の「ウチコミ! presents OH! YA!! Few Cheer Song」に9月中に2度ほど出演させていただきましたが、
明日も出演致します!

こちらの番組は、毎週水曜日23:30-24:00の間に放送で、メインMCの清里千聖さんと、音楽家の青葉紘季さん、角野寿和さん、そしてリスナーの皆さんと共に、独り暮らしの皆さんへの応援歌を一緒に作っていくという番組です!

今回はコーラスにフューチャーして曲を一緒に作ってきたのですが、
いよいよ楽曲が出来上がり、明日の放送でそちらの楽曲が流れます。


是非、お時間ある方はお聞きくださいね!


角野さん、青葉さんは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌、AKB48の「365日の紙ヒコーキ」を作曲したお二人です♪


番組のホームページにて、一足早く楽曲がお披露目されています♪

是非そちらも是非お聴きください^_^



では!!

ゆーだいでした♪