【名古屋】コンサート前ミーティング開催! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

台風一過の晴天晴れ
今日の名古屋は暑い!

サニー名古屋も熱くなってきたぞ!!

今日は13:00「はま亭」集合!
サニー名古屋メンバーさんからの
声があがりましたキラキラ

サニー名古屋コンサート経験者に
声がかけられてのランチミーティング

美味しいランチを食べた後


モアイ先生が立ち上がりましたよキラキラ


サニー三重のコンサートを観て
感動した名古屋メンバーさんたち
サニー名古屋のコンサートを
最高のコンサートにするためには!?





真剣な表情で
時に名古屋メンバーらしく笑いもあり
衣裳のこと
歌のこと
フリのこと
新しいメンバーさん達がよりわかりやすく
より歌いやすくなるには…

いろーんなことを話しました(^^)

みんなの真剣な眼差しの先には
この人

こにたん


真剣過ぎてこの顔(笑)
熱く語ってましたよ(^^)



サニーサイドゴスペルクラブ名古屋が結成
練習会場が矢場町から金山に移動した時から
飲み部
誕生日会
周年のお祝い会

様々なシーンで使わせてもらってきた
サニー名古屋メンバーにとって大切な場所
はま亭さん

今日のミーティング会場としても
快く貸して下さいました(^^)


そして
ミーティング終了後
メンバーさん達の熱い気持ちが伝わり
夜の練習スタートまで
はま亭を自主練の場所として使っていいよと
言って下さいましたルンルンルンルンルンルン

感謝感謝ですピンクハート

アッと言う間の8年前グリーンハート

みんなの絆と気持ちが嬉しいですイエローハート

コンサート経験者と言うことは
長年サニー名古屋に所属してくれてる
仲間と言うこと!
こにたんやゆかりんごの性格も
重々知ってくれてます(^^)

改めて気持ちが1つになりました❣️

今日のミーティングも
メンバーさんからの声というのが
嬉しいですよね(^^)

サニー名古屋の8周年記念コンサート
期待が膨らみます!



今夜も練習頑張りましょうね!


ゆかりんごでしたぁ〜