【ゆかりんご】今日で何日??? | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんばんにゃー星
サニーサイドゴスペルクラブ事務局 ゆかりんごですりんご

最近こんな噂が…
「りんごちゃん 四日市朝練出没率高くない?」

そのとーり(^^)
なぜか? 四日市朝練習にちょこちょこ来てました❣️


ならば!…と今宵は四日市夜練習に来ました!

今日で何日目?? と言うくらい こにたんと一緒に寝て、一緒に起きて、一緒にご飯食べて…(笑) 
気がつけば今週は月曜からずーっと一緒です(笑)
今日で4日目(笑)
今夜も一緒に寝ますよ(^^)




と言うことで、今週の火曜は四日市朝練習、今夜は四日市夜練習にやってまいりました!

四日市朝練習に来ていた
「チビうっしーちゃんドキドキ」 パパのうっしーにクリソツ!(笑)
可愛いことにゆかりんごに抱っこされてスヤスヤ寝ていきましたよ(^^)

今宵はパパうっしーが練習に来たので(^^)
どれだけ似てるのか⁉︎ 見てみましょう(^^)

チビうっしー


パパうっしー



そっくり❣️
でもチビうっしーの方がカッコいい〜ラブラブ ん?
可愛いラブラブラブラブ

パパとママの遺伝子をもらいゴスペルソングを子守唄にスヤスヤ寝ちゃいましたよ!

将来が楽しみ!!

さぁー今夜もサニー楽しみまーす(^^)