【こにたん】バレー部に入るの巻き | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

苦しくったって〜
悲しくったって〜
コートの中では平気なの〜ぶちゅー

子供の頃アタックNo1好きだったなあ。

小学生の頃バレーボールのスポーツ少年団に
入っていました。

中学校は強いチームだったので練習が厳しと
有名だったから、ビビって入りませんでした(笑)



時は流れ43歳になった今、すごくやりたくなり
鈴鹿スポーツガーデンのバレー教室に
体験に行ってきました照れ照れ照れ


昔は、サニー三重でもよくバレーの練習を
やったものです。

夜は、基本サニー練習があるので
平日の昼間出来るところをを探したら…

あるやーんびっくりびっくりびっくり



早速体験に。


鈴鹿に住んでるけど、初めて行った
スポーツガーデンおねがい


すごく大きくて立派な施設(o^^o)
温泉もあります。

{2F44D773-7F55-42EC-AA0A-4B1BB509D414}



{65526C80-1847-45A4-A208-AF97594E9353}

{068AEC8A-0C82-4945-946A-1AD24D4DDC7D}


なんと部員が4人しかいないそうでガーン

そのうち3人がお休みで(笑)

先生と先輩と私だけえーんま、ま、まじ?



…となると、レシーブもトスもスパイクも、
ボール拾いも、すぐに順番が回ってきて、
ゼーゼーハーハー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まじしんどいがなチーン

{FA538EEE-6659-48F1-9CA4-4455DAD3D7A0}


まあ、よく動いたし疲れたけど楽しかったお願い

やっぱりバレーボール好きやー🏐


しかし…久々すぎて手が痛いてへぺろ

{FB1F770D-DD49-4226-91F4-8A5D2AAB1798}


ということで、これから趣味ができました。
頑張ります(o^^o)



さて今日は私が今ハマっている美味しいものを
ご紹介。
まずはプロテイン(ウマウマです)。


最近は冷蔵庫の中にビールの代わりに、この子が
ぎっしり入っております。
ストロベリー味最高ですおねがい


ああ…なんて健康的なんざましょニヒヒ


そしてこのサラダチキン。
申し訳ないけど天才的に美味しいの。

サラダチキン界の神です。

ぎゅうとら(上京前にゆーだい君がバイトしてた三重のスーパー)の、お惣菜コーナー周辺に
売ってます。

一般のサラダチキン売り場ではありません。



今のところ、ぎゅうとらでしか見たことが
ありません。

製造会社は松阪の会社で三重県産の鶏を
使ってます。


{EE6AC41F-D203-4B6E-8A9A-1EEC1B2BF4CD}


日本中のサラダチキンファンにお知らせしたい
ほど(笑)大好きで毎日食べてます(o^^o)


サラダチキンファンの方はぜひ。
私が全部買い占めている可能性もありますが(笑)


…ああ。
好きすぎてちょっと熱く語りすぎました(o^^o)



さあ夜は伊賀練習ですよーデレデレデレデレデレデレ


運転中歌う曲はゴスペルではなく
アタックNo1 になってしまっております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あかんやーんてへぺろ