【はたこ】腹ごしらえ@新宿~張記東北餃子房 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

今週2回目の新宿レッスンですが、朝、職場まで半分くらいまで来たところでスマホを忘れたことに気づきました。
モバイルSuicaはともかく、食べブロガーにとってカメラがないのは痛手。
仕事を終えてからウチに取りに帰って出直したけれど、腹ごしらえをしている時間はなく、力が入らないままのレッスンとなりました(苦笑)



そんなわけでの腹ごしらえ。
遅くなってしまったので軽く済ませなくてはと思いながらも、ちゃんとしたおかずで栄養補給したい-。
そう考えて思いついたのが、新宿から歩いて帰る時に前を通る中華の店「張記東北餃子房」でした。





目にするたびに気になっていたビールセット。
レッスンが終わった後なら、心おきなく飲めますしね(笑)



席に着くなり「ビールセットを」と。
8種類から選べるおかずは、元気をつけたくてレバーニラにしました。
生ビール(スーパードライ)は待たずに出てくるし、ピーナツまで付いているなんて。



ビールセット(1,058円)
他の品もスピーディーにそろいました。



最初に運ばれてきたのはメーンのレバーニラ。
野菜たっぷりの健康的な味がします。
レバーの下処理もいうことなしだし、キクラゲが入っているのもウレシイねぇ^^



鶏唐揚げは胸肉で下味も淡泊。



おっきな焼き餃子はジューシーで、皮も歯切れ良く焼けています。
どの料理も良心的な味といえばいいでしょうか。





今回は選ばなかったけれど、サービスセットのボリュームがまたスゴイ。
腹ペコサラリーマンの人気が高そうです。







そして、2時間食べ放題飲み放題は100種類の料理から選べて2,980円(+消費税)
今年予定されている5周年コンサートの会場から近いし、打ち上げ候補にいいかも。



ちなみに四谷三丁目まで行けば、あのイタリアンの名店もありますけどね(爆)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13173979/