8/9 金曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

8月9日(金) 晴れ 最高35.3℃ 最低26.6℃

 

金曜日~ビックリマーク今日も首都高速は大渋滞~ショックあせる

北千住へ行く道はどっちからでも真っ赤です叫び

今日もたっぷり3時間半かかってしまいましたあせる

千住新橋ランプに行く道は葛西から真っ赤だったので、

今日は辰巳から箱崎ジャンクション経由、向島ランプに行くことにしました車

ま、こっちも大渋滞は変わりませんが、向島で降りることで高速を早く脱出出来ます。

 

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・I Will Call Upon The Lord

・Worthy Is The Lamb

・Oh Happy Day

・Back To Eden

・God Favored Me

 

今度の汐入夏まつり前夜祭でゆらI Will Call Upon The Lordのリードを

歌うことになって、そのノリからOh Happy Dayたけるが歌ってはどうかはてなマーク

という話になり、キーが合うかを確認ビックリマークちょっと歌ってもらった音譜

私が近くで小さい声でたけるにガイドで歌ってるんだけど…こんなに近かったんかあせる

なんか、思ったより近づいちゃってごめんね~ショック

たけるがリードを歌うのでみんな喜んでますねドキドキ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

てっちゃんからチョコレートの差入れビックリマークありがとうございますラブラブ
           わぁ~いビックリマークCHAKOさんが久しぶりに来てくれた~ドキドキ
           ミキママも嬉しいねぇ~ラブラブ
他にもお菓子がいっぱいありましたビックリマーク
 

先週はSchanita WSだったこともあり、たくさん来てくださってありがとうございますラブラブ

来年は是非Schanitaに会いに来てくださいねラブラブ ハイ、サニービックリマーク

 

今日のお誕生日さんは…ミキママラブラブ みんなからHappy Birthday~バースデーケーキ

GQファミリーで支援をしているウガンダのスタロン君の25歳の誕生祝い動画を

撮ったメンバーが用意した数字の風船…2を逆にしたら7に見えるってことで75歳を表現ビックリマーク 

お身体には十分にお気をつけて、これからもサニーで楽しんでくださいねキラキラ

ミキママ、お誕生日おめでとうございますビックリマーク

 

風船をお腹に入れて、ママとお揃いドキドキ年末にはお姉ちゃんになるねチュー

えみ、本当に大きくなったなぁ~~ラブ(クラスでも背は高い方です)

そして、今日からは出来る限りるぅちゃんの送り迎えをしようと思ってます車