7/27 土曜レッスン | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

7月27日(土) 曇りくもりのち雨 最高35.6℃ 最低26.7℃

 

2週連続で亀有だったので、北千住での練習は久しぶりですビックリマーク

 

家を出る時に見たナビでは羽田あたりにしか渋滞が無かったのに

北千住に近づいてきたら…小菅ジャンクションのだいぶ手前から大渋滞汗

 

今日は4月の自主コンサートの動画をみんなで観る鑑賞会があったので

終わりごろに少し顔を出そうと思っていたのですが…

到着した時間にはもう終わってましたショックあせるごめんなさい

たくさんのお菓子もあって、楽しい交流が出来たんじゃないでしょうかラブラブ

開催企画、実施してくださった方々、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

今日は隅田川花火大会ビックリマーク

雷がかなりゴロゴロしてましたが、無事に行われましたビックリマーク

(立川も花火だったので、メンバーが集まって寝っ転がって花火鑑賞したようですラブラブ

 

たくさんの椅子を並べて準備しましたが…だいぶ余ってるのを笑ってるところ驚き

 

音譜Today's Menu 音譜

・Thenk You Lord

・God Favored Me

・Back Ⅱ Eden

 

アルトさんは大勢来てくれて良かったですビックリマーク

こっそり彼女たちの会話を聞いてみたいラブラブ

北千住のTシャツは一部のメンバーからは「地味~ダッシュと不評もあるようですが汗

普段使いも出来る証拠に、練習にも着て来てくれる人も多いですドキドキ

夏場の人気はやっぱり生地が薄いUnity Tシャツとウガンダ支援のUH Tシャツビックリマーク

こちらにもUnity Tシャツラブラブ

「さぁ、サニーに行くぞビックリマーク」って出掛ける時に選びやすいよねゲラゲラ

隅田川花火大会が窓から見えるビックリマーク

部屋を暗くして少し花火を見ましたビックリマーク

左側が第一会場、右側が第二会場ビックリマーク両方見えるんだ~ドキドキ

チビ女子たちは花火に釘付けですゲラゲラ

ちょうど練習が終わった時間に第二会場ではクライマックスを迎えて…乱れ打ちビックリマーク

今日はちょっと少なめでしたが、隅田川花火大会の日なのに来てくれた~ビックリマーク

本当にありがとうございました~ドキドキ ハイ、サニー爆笑

 

下矢印新しいメンバーのゆーみんるーく お友達同士ですラブラブ

                     なんと、3人とも7月13日生まれビックリマーク上矢印

 

今日お休みだったなごみあおい親子は花火大会を楽しんだそうラブラブ

ご自宅近くの道路が通行止めになって下矢印あおいは道路に寝そべりましたゲラゲラ

写真送ってくれてありがとうラブラブ