12/3 東京クリスマスマーケット(12:00ステージ) | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

12月3日(日) 快晴晴れ 最高15.2℃ 最低4.1℃

 

雲1つ無い快晴の日曜日となりました~晴れ

気持ちの良い真っ青な空が広がっていますラブラブ

まだお客様の入っていない東京クリスマスマーケット会場クリスマスツリー

11時の開場を待ってお客様が並んでいますビックリマーク

入場されるお客様を撮影しているのは…テレビクルーかなはてなマーク

こんなソファー席があったのねビックリマーク座ってみたら…空気で膨らむソファーでした目

 

本来は今日からが東京クリスマスマーケットライブ初日でしたが…

点灯式のHallelujah Chorusを入れて

立川北千住で既に7ステージクリアしていますOK

 

先週の23、25、26日の急きょ依頼されたライブには

なかなか増えなかった人数にハラハラしていましたが、

皆さんの多大なるご協力でご都合つけてくださったのおかげで

無事にお客様に喜んでいただきましたビックリマーク

 

しかし、ホッとしたのもつかの間、自分が認識している以上に

プレッシャーやら心配やらで身体にダメージがあったようで、

久しぶりに奥歯の根元が膿んで…激痛メラメラ

抗生剤とロキソニンを飲み続けるも痛みが取れず

柔らかいものしか食べられないまま丸1週間となりましたショックあせる

 

立川くりりが来てくれたので、12:00ステージの写真をお願いしましたカメラ

 

                  ツリーの衣装の人がいっぱいビックリマーク

                  こういう衣装以外の緑色茶色にはご注意くださいね~

                  衣装の統一感って本当に大事ですキラキラ

12月に入り、冷込みが厳しくなっても、私たちの使う広い控室には暖房がありませんあせる

この軟式野球場はかつて火災メラメラが起きたことがあり火気の取扱いに厳しくなったそう。

そのため、今年は石油ストーブが一切使えないんだそうですショックガーン

お客様のためのストーブも、今年はガス式なんだってDASH!

 

でも、今日からは昼間のステージになったのでお天気さえ良かったら…大丈夫かなはてなマーク

 

さ、ここから出演前の団体写真ラッシュですビックリマーク

                           ゆずもやる気が継続中で良かったドキドキ

 

まだお客様が少ない状態でのステージが不安で…この可愛いゆずと一緒に

近くに座っているお客様に直接声を掛けて、ステージ前の席に来てもらえるよう

宣伝しながら歩いてきましたビックリマーク

音響さんがマイクをセッティング中カラオケ

私は並び順に合わせてマイクの角度を調整中ビックリマーク

発声練習しながら、サウンドチェックビックリマーク

昨年までとは違う方々でしたが…今年の音響さんも素晴らしいドキドキ

 

クリスマスツリー12:00ステージ スタートですビックリマーク

 

オーナメント12/3 Set List オーナメント

・I Came To Magnify The Lord

・Living Testimony

・Ahh

・Silent Night

・Joy To The World

<アンコール>

・Oh Happy Day

 

おぉ~ビックリマークゆずの手つきを見て~飛び出すハート上矢印

テントの中は日が当たらないせいでちょっと寒いのですが…外はポカポカ晴れ

歌声が聞こえたからか、ステージ前にお客様が集まって来てくれましたラブ

昼間のステージだとだいぶ雰囲気が違うなぁ~とまだだいぶ戸惑っている私ですアセアセ

今までの夜のステージを見慣れてしまったから、変な感じでしたあせる

写真担当をしてくれたくりりは、慣れない私のスマホを駆使して
なるべく後ろの人が写るようにズームしてくれたんだねビックリマークさすがの気配りラブラブ
昼間のステージの良さは後ろの人が少しは見えるってことですね目
すごいね~ゆずビックリマーク大人たちと手も口もちゃんとリンクしてる笑い泣き
空がメチャメチャ綺麗だったから、神様からも私たちが見えてると思って
Jesusって歌うところでは思いっきり指差し…人に指さしちゃダメなんだけどねゲラゲラ

ごい青空でしょラブ気持ち良かったぁ~~ドキドキ

まだ入場者数がそんなに多くない時間だったけど、

左右にもたくさんのお客様が集まってくれて…嬉しかったね~~爆笑

12:00ステージの出演者は38人ゆず ご出演ありがとうございましたビックリマーク

次のステージもよろしくお願いしますビックリマーク約1時間半、美味しいもの食べてねナイフとフォーク

 

 

くりり写真撮影ありがとうございました~~ビックリマーク工夫もしてくれてありがとうドキドキ

サニー町田むぅさんがクリスマスカラーのお着物で見に来てくれましたドキドキ

とっても素敵ですね~キラキラ来てくださってありがとうございますビックリマーク

お休み中のおかちゃんことりちゃんと、久しぶりの元メンバー・ちかちゃん

来てくれてて、サプラ~イズ爆笑でしたビックリマークありがとう~ラブことりが居ないビックリマーク

汐入文化祭を見てくれた方々(さとちゃんたちのご友人)が見に来てくれましたドキドキ

ありがとうございました~~ビックリマーク

 

まだ空いていたので食べ物・飲み物買えたみたいですねドキドキ

あれはてなマークことりが居ない…後から来たのかなはてなマーク

元メンバー・キョウコちゃんも来てました。(現・サニたまメンバー)

ありがとうございましたビックリマーク

 

あ、ことり居た~ドキドキ

                       スーザンが美味しいの作って来てくれましたラブラブ

                       残り少なくなってからの写真でごめんね汗

 

14:30ステージに続くビックリマーク