1DAYパフォーマンス表現街ライブ@ほんちょう商店街 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

11月6日(日) ピーカン晴れ 最高18.4℃ 最低10℃

 

初めて出演させていただく「1DAYパフォーマンス表現街」

東京藝術大学の学生さんなどが地域と協力して開催してくれるイベントで

今年で(たしか)6回目だそうですが…知りませんでした~汗

このイベントを見つけて来てくれたのはアルトメンバーキャンベルビックリマーク

ありがとうございました~~ラブラブ

午前11時から出演者代表の顔合わせミーティングは東京藝術大学で。

 

昨日のZOOMレッスン時に急きょナッティが来られる事が決まって…

私のちゃちな音響セットでやろうと思っていたライブが素晴らしい設備となりましたドキドキ

ナッティ ありがとう~~ビックリマーク 

早めに来て駐車場から一緒に荷物を運んでくれたはなと旦那・ヨーヘーにも感謝ドキドキ

準備が完了してみんなも集合ビックリマーク

開始直前にサウンドチェック音譜

 

13:00 ほんちょう商店街が一斉にパフォーマンススタートですビックリマーク

サニー北千住の場所は3周年コンサートをやった天空劇場がある建物前広場ビックリマーク

 

音譜Today's Live 音譜

・Hallelujah You're Worty

・When I Think About The Lord

・He Is Wonderful 2

・Unity

・Oh Happy Day

ナッティの生演奏でのライブ…嬉しいですねドキドキ

今日の衣装いかがですかはてなマーク

シルバーのクールなサニー北千住Tシャツにブルージーンズの組合せ…好きなんですラブラブ

陽が当たらない場所なので、防寒の上着を着る場合も黒にしていただきましたラブラブ

今日のマスクは墨絵風の柄ですラブラブ

お客様の中には、後ろ姿だけでも判る人がチラホラゲラゲラ

今日ひろみカメラで撮影してくれたのは…見に来てくれたAOちゃんですビックリマークありがとうドキドキ

せっかくたくさん撮ってくれた写真を載せたいので、コメントはほとんど無しでゲラゲラ

(文字数が多くなると写真が載せられないのです~)

AOちゃん、色んな角度から撮ってくれてありがとう~~ビックリマーク

最後の曲はOh Happy Day音譜 見に来てくれたメンバーや元メンバーの方々も

「みんな入って入って~ビックリマークって招きましたパー

写真を見て気付いたビックリマーク上矢印かずさんも居たんだビックリマーク

かわちゃんもなかなかレッスンに来られない中、見に来てくれてありがとうドキドキ

トラちゃんも元気そうで良かったドキドキ 早く戻って来てね~ビックリマーク

無事にライブは成功しました~~ビックリマーク

出演してくれた方々、見に来てくれた方々、ありがとうございました~ドキドキ

 

        えみが前にZOOMを見て「あれはてなマークツルピカさんははてなマークって

        画面を探していたのは…ボーズさんじゃなくてナッティなんだってゲラゲラ

        ツルピカさんと写真撮れて嬉しそうなえみラブ

用事があって途中から見に来てくれたるぅちゃんえみMahoたけるゆらカメラ

 

こういう写真は通常トリミングするんだけど…後ろに写ってるのが

いそちゃん、キャンベル、かわちゃんだったから…トリミングしませんでしたゲラゲラ

 

今日の出演者はゆらたけるも入れて35人ビックリマーク

たくさん出演してくれてありがとうございました~~~ドキドキ

 

すごい荷物の量ビックリマークこんなに用意してもらってこそのライブ成功です m(_ _)m

いそちゃんAOちゃんとはZOOMでしか会えなかったので本当に嬉しかった~~あせる

来てくれてありがとう~~~えーん

ナマAOちゃんビックリマーク (もちろんゆんぼも一緒だよドキドキ

さ、これから他のパフォーマンスを見に、ほんちょう商店街を歩きましょうビックリマーク

 

赤門寺こと勝専寺、「千住」という地名の由来となる千手観音を寺宝とするお寺とのことメモ

 

ここでパフォーマンスするのが…この方ビックリマーク下矢印

サニー町田リーダー・ゆーだい君お兄ちゃんビックリマーク

今年北千住に引越されて来たそうです~ビックリマーク

10/1のイベント打合せで「ゆーだいの兄です」と声を掛けてくださってビックリビックリマーク

ゆらも「えっはてなマークゆーだい君のお兄さんなのはてなマーク」ってビックリしてましたゲラゲラ

 

次の琵琶と殺陣のパフォーマンスが見たくてそのまま残ることに…

       結構たくさんの方が集まっていて…前の人が座ってくれたよラブラブ

琵琶の音と殺陣の組合せは初めてだったそうですが…バッチリ合ってましたラブ

殺陣の基本を教えてくれるというので、ゆらたけるがチャレンジビックリマーク

なんか、姉弟みたいで可愛いラブえみゆずっちも含めて4姉弟ドキドキ

そこに可愛い女の子が加わったドキドキとっても真剣に頑張る子でしたビックリマーク

次のパフォーマーは鐘の所で歌い始めたゲラゲラなんか、すごいイベントだなぁ~ドキドキ

はなゆらたちとバイバイして、出演者パスを返却に東京藝術大学に戻ったら…

BMXでパフォーマンスをやってましたビックリマーク

駐車場に戻る途中でもう一度ほんちょう商店街に戻ったら…紙芝居さんを見つけましたビックリマーク

子供の頃、確か1回だけ小学校の近くで見たことがあるのを思い出しましたラブラブ

 

他にも楽器演奏はもちろん、演劇やライブペインティングや…

本当に色々なパフォーマンスが出来るイベントなのが素晴らしいですねビックリマーク

 

除夜の鐘ですら苦情が入る世の中あせる…そんな時代でも

13:00~17:00までの4時間、商店街を全部開放してくださる

ほんちょう商店街大好きになりましたドキドキ

 

また来年も出演させていただきましょう~キラキラ

もちろんナッティの生演奏でドキドキ