6/9 6月前半練習 2 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

6月9日(金)

るぅちゃんお帰り~~ビックリマーク
ピアノ担当のるぅちゃんが産休から戻ってきてくれました~ラブラブ!
出産してまだ2ヶ月ちょっとの早いお戻りに感謝です~~ビックリマーク
みんなも嬉しそう~~アップ私も嬉しい~~ラブラブ!


曜日によってはえみかちゃん赤ちゃん3人目も連れて来る事になるかもしれませんが、
その時はみんなで抱っこしようね~~私がおんぶしながらレッスンしようかしら…にひひ


紫陽花6月前半プログラムajisai☆☆
今月は1週目GPのための練習となったので今日から新しいプログラムが始まります。
今週と来週が同じプログラムで4週目を歌い込みにしようと思います。
そして、7月からはまた新しい曲を追加していきましょう音譜

・Great Jesus
 6/3のGPで感動的な歌声を披露してくれた曲を今日の最初に歌いました~音譜

・The Best IsYet To Come aya
 ちょっと中断してしまっていたので最初から復習しながら、最後の音取りまで終わりました。
 まだみんなの頭の中には「」が見えますが、これから歌い込んで行けば大丈夫です^^

・Days Of Elijah aya
 新曲です~ラブラブ今日はみんなでハモるサビの部分だけ音取りしました。
 前半のソロ部分をこれからどうしようか検討中ですが、ソロを歌ってみたい人は是非
 練習しておいてください^^何人かで回して歌う…というのもいいかもしれませんね♪

・Have Your Way
 GPで他のチームが歌っていたのを聞いて「久しぶりに歌いたいラブラブ」というリクエストがありました。
 3周年コンサートのセットリストでしたが、やっぱりいい曲ですね^^


早速るぅちゃんが写真も撮ってくれました~ありがとうラブラブ!



                                        さゆりん髪をバッサリ切りました~ビックリマーク



お煎餅休憩時間おにぎりせんべい

今日もお菓子の差し入れいただきました~~~のんみみがご紹介音譜


新メンバーのおきょうが子供たちを連れて来てくれました~ラブラブ
ソプラノの仲間たちと一緒にパチリカメラ

                               きずな君いとちゃん…ティナさんとラブラブ

最初からずっと居てくれてるアルトメンバーたち~いつもありがとう音譜


                               いとちゃんご機嫌~ラブラブ

  ゆかちゃんは来週からJMCのニューヨークツアーに行ってきます~ビックリマーク
  気を付けて、楽しんで日本のゴスペルを広めて来てください~~ラブラブ


改めてるぅちゃんを中心に今日の記念撮影~~カメラ
また素敵なピアノ伴奏音譜で私たちの歌声に彩を添えて下さいね~~ラブラブ


改めて…るぅちゃんの留守中にピアノを弾いてくれたなほこちゃんまさみちゃんにも感謝ビックリマーク