2/25 2月後半練習 2 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月25日(土)

今日は道路の渋滞も無かったので…先週撮った写真ですにひひ
最近ブログをアップした時はすぐにFacebookにお知らせを投稿しているのですが…
ブログの1枚目の写真が記載されるのでどの写真を載せようか気にしてます汗

スカイツリー率高すぎですけど、近くにあるシンボルですから仕方ないですね~~~にひひ


なんと今日は大失敗~叫び 
練習の開始時間はもちろん18:30だとわかっていたのに
何を勘違いしたのか、18:30に着けばいいんだ…と思ってしまい
18:16まで駐車場の車の中でセブンイレブンのコロッケを食べてましたコロッケ

慌てて受付に鍵を取りに行きました~ すみませんあせる

梅2Today's Menu 梅
・Oh Happy Day
・The Best Is Yet To Come aya
・He Is Wonderful
・Unity



今日は体験の方が4名も来てくれました~ラブラブ 最近体験の方が多いサニー北千住ですラブラブ

なんか、今日はゆうひちゃんからのがビシビシ伝わってきました~ラブラブ
遠くから私が歌っている姿をジーっと見ては笑ってくれて…
抱っこしたらジーーーっと見てくれて…離れようとしたら抱きついて来て…ラブラブ
どうしたの~はてなマーク もぉ~~~可愛すぎラブラブ!

                           今日はふくちゃんは抱っこ出来なかったあせる

                           今日の千寿ネギはすぐに売り切れました~にひひ



太ッポ休憩時間チョコ
今日もたくさんの差し入れがありました~~どうもありがとうラブラブ

るぅちゃんからおせんべい~ドキドキ              はなゆらからおみやげ~ドキドキ

るりさんからグアムみやげ~~ありがとうございます~ドキドキ
そして~~~ゆうひちゃんお姉ちゃんになるという嬉しい報告がありました~ラブラブ!
みさとん第二子ご懐妊~~おめでとう~ビックリマーク



最後に輪になってUnityを歌いました~音譜
るぅちゃん無事な出産を祈りながら…ビックリマーク

                         出産予定日まであとちょうど1ヶ月ですビックリマーク



そして…

 1本1本私が選んだるぅちゃんに似合う花束をりあに渡してもらいましたラブラブ

そして、(今日は参加出来なかったけど)おかちゃんがみんなに呼びかけて作成してくれた
寄せ書き&写真のアルバムを渡したら…嬉しくて泣いちゃった汗

おかちゃんみんなのメッセージを集めて素敵に作成してくれてありがとう~~ラブラブ

そして、みんなで激励~~ビックリマーク
るぅちゃ~ん 出産がんばってね~~ビックリマーク
みんなで応援してるよ~ラブラブ



来週からは金曜日はまさみちゃん(アルト)、土曜日はなほこちゃ(ソプラノ)
ピアノでサポートしてくれます~~よろしくお願いします
m(_ _)m