GOSPEL IN THE PARK

2024


 

 

年に1度
私たちFamilyが大集合

@所沢航空記念公園



本部ゴスペルスクエア

サニーサイドゴスペルクラブ

三重&名古屋&新宿&甲府&大阪
埼玉
横浜

立川&北千住

町田
長野

福岡
 

Neverland
オンラインチーム

オンラインダンス部
カホンオーケストラ

 

そして、私たち船橋&幕張

 

「Sing In Unity,Live In Peace」
を合言葉に全国28拠点で活動する

私たちのグループです

福岡チームは飛行機で
甲府チームは貸し切りバスで
集まってくれましたよぉ

今年の参加者は750名

初参加メンバーさんは
「いってよかった。

こんなにも楽しいものだとは思わなかった」

と、目をキラキラさせながら

おっしゃっていました

私たちFamilyって 

最高な場所なんです💛💛💖

今回は2023年からウガンダでスタートした

国際協力「Unity House」

長年自費で数十人の

子どもたちの面倒を見てきた

元ストリートチルドレンのウガンダ人青年

スタロン(Stallone Lugonda)君

との共同プロジェクトです


身寄りのない子どもたちに

安心安全な住まい、学習環境
養鶏や農業などの

様々なスキルトレーニングを提供しています

 

現在子供たち約40人と暮らしている
スタロン君(24歳)が来日
もちろんこの会場にも!!



UNITY HOUSEについては
https://unity-house-uganda.gqfamily.com/



Family代表 Jennaが

ウガンダを訪れた時の動画も

ぜひご覧くださいね

 


今回スタロン君 来日が実現し
実際に彼からお話を伺う事が出来ました


私たちは離れていても
FAMILYです







サニふな&サニまくは
BABA YETU
TOTAL PRAISE 〜African Ver.



チームカラーのピンクのボトムス
綺麗だね💖

 


デージーの チャリティーブース
エスニックな小物が沢山
今回はトートバックを購入しました

あたし(^^♪


お手伝いメンバーさんもありがとね



今回も沢山お買い物しちゃいました




カホンチームも素敵だったよ




ダンス部も



 

 

沢山交流できましたね

 

 



 

 

 

講師陣



来年も楽しみです


義理チョコお疲れさまでした義理チョコ