サニたま

浦和パルコ前ライブ


サニたま イベントに伺いました

この日のお天気は快晴
浦和の陽射しは
サニたまメンバーさんのように
パンチありました(笑)

パルコ前の最高のオープンエリアで
サニたまの素晴らしいPAチームの音

そしてサニたまメンバーさんだけで90名以上

Familyメンバー&私たちを含めて
なんと  130名が集合

応援メンバーさんも沢山

本当に楽しいイベントでした


 


サニたまのチームワークは

すっばらしすぎますキラキラ
本当に本当にお世話になりました
楽しい時間をありがとうございました


一緒に歌わせて頂けだけではなく
1曲歌わせていただいちゃいましたよ~
「Down By The Riverside」

一緒に歌えるサニたまメンバーさんや
Familyメンバーさんにも入っていただいて
 

こういう交流ができるのも
私たちFamilyだからですね
Familyメンバーさんにも

沢山お声かけてくれました
みんな

コンサートを応援してくださってます
感謝感謝です
本当にありがとうございます💖


私たちの6月8日のコンサートで

PAをしてくれるサニたまPAチーム   左から

あけさん・みやびちゃん・のんこちゃん

・フーリーさん・のぶさん

 


そして

15名のサニたまメンバーさんが

お手伝いに来てくださいます

本当にお世話になります

どうぞよろしくお願いいたします

サニたまはサニふなと

同じ年同じ月にスタートした
同級生なんです
あの頃は毎日のぶさんと

電話していたな~なんて(笑)

浦和~全然遠くなかったですよ(^^♪
ぜひ次回のライブにもお邪魔した~い💖

 

 





Familyの仲間たちからも沢山声援が
「コンサート頑張って~」
「チケット購入しました 観に行きます~」
みんなが応援の言葉をかけてくれました😿



サニたまトミーさんもお手伝いに

駆けつけて下さいます~

 


サニふなメンバー20名で伺いました(^^♪
ドキドキ



サニたま&FAMILYの心強い共演

ありがとうございましたドキドキ

 




ラブラブのぶさん・あけさんと一緒にラブラブ
お世話になりました
ありがとうございました
6月8日 よろしくお願いいたします



一緒に宣伝してくださって嬉しいです(^^♪

 


のぶさん、ありがとうございました

 

 


練習会があるので1stステージ終了後

船橋へ移動
大急ぎで遅いお昼を食べて

練習会へGO
ガソリンも入れちゃいました(笑)