4月スケジュール

4月になりました

例年なら3月下旬には満開だった桜も

今年は寒の戻りでなかなか咲かず…

今週になり ようやく咲き始めましたね

やっぱり桜が咲くと

テンション上がりますね🌸爆笑🌸

 

さて

6月8日のコンサートに向けて

チケット販売も始まりました!!

チケットのお申し込みはこちら

(お申し込みフォームが開きます)

お申し込み左矢印クリック

 

*お申し込みフォームが開かない場合には

以下の1~4をご記載の上

直接メールでお申し込みください

 

1. 代表者のお名前・ふりがな

2.代表者のメールアドレス&お電話番号

3. お申し込み人数 (大人〇名 小人〇名)

4. ご紹介者名

 (ご紹介の方がいらっしゃいましたら

ご記入お願いいたします)


 メールが到着次第ご連絡をさせていただきます。

3日たっても返信がない場合は

大変申し訳ございませんが再度ご連絡ください。

電話 090-9291-6499

 

チケット申し込みメールアドレス

ssfm.concert@gmail.com

 

 

さあ!

練習にもますます熱が入ってきましたよ

今月もテンションあげて

楽しく歌っていきましょね音譜

 

 

4月のスケジュールです

*おうちでGQ Familyのスケジュールも入ってます

サニふな・サニまくメンバーなら

お好きなところにご参加いただけますグッ
 

  • 通常練習会の参加予約の必要はありません
  • 予約が必要な場合はメールでお知らせします 
  • ZOOM配信情報は前日にメールでお知らせします
  • ZOOM入退室は自由、顔出しの有無も自由です 

  

新年度が始まり

お忙しい方も多いかと思います

まだまだお天気も不安定

みんな体調には気をつけましょね

 

そして今月も

ご自身のペースで

ゴスペルを楽しんでくださいね

 

サニふな&サニまくは

いつでも どこにいても

みんなと一緒にありますニコニコ

 

 

 ※無料体験会は4月13日までになります

その後、6月18日より再開予定です