茂原駅前ストリートライブ


幕張メンバー&船橋メンバー24名での
遠征ライブでした!!


 


このイベントは
幕張メンバー亀さんが所属する
茂原軽音楽協会主催のイベントです

亀さんよりお声がけいただきました


今回も みんな笑顔で

楽しく歌わせていただきました

そしてそして
大感激だったのは・・・
足を止めて聞いてくださった

お客様だけではなく

 

遠方なのに駆けつけてくれた


メンバーの応援
ご家族総出の応援

お友達の応援
ご親戚の応援

わんちゃんズの応援

本当に本当に嬉しかったです

多くの方々に支えていただいて

歌えていることを再認識

本当に本当にありがとうございました

これからも心を込めて
私たちの歌を届けられるように
励んでまいりますラブ


 

 


SET LIST

・Living Testimony
・ふるさと~上を向いて歩こう
・Down By The Riverside
・Breath On Me
・UNITY
・Oh Happy Day

 

 

 

 

 

 

声出しは、欠かせません
練習場所に行ってみると・・・
カラオケ店で

みんな頑張ってましたよぉ

やる気がみなぎってる~さすがです



応援に駆けつけてくれてありがとう




 

応援に来て下さった方
みんな撮れておらず💦💦


応援団長はレイちゃんだワン🐶



記念のショットだワン

~どの子も可愛すぎて~
ありがとワン



亀さんのバンド
クローバー森林組合クローバー
懐かしい曲がいっぱい
亀ちゃんのギターはしびれるね~



みなさん、遠方までありがとうございました
お疲れさまでした


~亀さんを囲んで~


最後までありがとうございました

出演者のみな様と!!