3月スケジュール

明日から3月

 

3月は さっそく2日の土曜日に

サニまく拠点の海浜幕張で

幕張チームが「幕張イチゴマルシェ」の

オープニングイベントに出演します


三井アウトレットパーク幕張
2Fステージにて
12:00~12:30

 

この季節イチゴが食べたくなりますよね~

ぜひぜひ海浜幕張でゴスペルとイチゴを

お楽しみくださいいちごいちごいちご

 

 

 

また 県内初めての場所での

イベント出演もあります

 

 

さあ!

6月8日のコンサートに向けて

エンジンかかりましたDASH!

3月も楽しく歌っていきましょ!

 

 

 

3月のスケジュールです

*おうちでGQ Familyのスケジュールも入ってます

 

 

サニふな・サニまくメンバーなら

お好きなところにご参加いただけますグッ
 

  • 通常練習会の参加予約の必要はありません
  • 予約が必要な場合はメールでお知らせします 
  • ZOOM配信情報は前日にメールでお知らせします
  • ZOOM入退室は自由、顔出しの有無も自由です 

 

 

三寒四温と言われる時期

不安定な気候、年度末などなど

体調を崩しがちです

みんな気をつけましょね

 

そして今月も

ご自身のペースで

ゴスペルを楽しんでくださいね

 

サニふな&サニまくは

いつでも どこにいても

みんなと一緒にありますニコニコ