2月スケジュール

2月になりました

 

寒い日が続きますが

もうすぐ立春

暦の上では春がやってきます

 

その立春の日に

音楽の街 船橋では一大イベント

「ふなばし千人の音楽祭」が開催されます

そして 

4年ぶりにゴスペルステージが復活!

そのディレクターを私 YANAGIが

務めさせていただくことになりました

 

当日は一般公募で集まった

市民の皆さんと一緒に

みんなで楽しくゴスペルを歌い

音楽祭を盛上げましょう音譜

 

 

2月のスケジュールです

*おうちでGQ Familyのスケジュールも入ってます

 

サニふな・サニまくメンバーなら

お好きなところにご参加いただけますグッ
 

  • 通常練習会の参加予約の必要はありません
  • 予約が必要な場合はメールでお知らせします 
  • ZOOM配信情報は前日にメールでお知らせします
  • ZOOM入退室は自由、顔出しの有無も自由です 

 

空気の乾燥や気温の変化で

体調を崩しがちです

みんな気をつけましょうね!

 

そして今月も

ご自身のペースで

ゴスペルを楽しんでくださいね

 

サニふな&サニまくは

いつでも どこにいても

みんなと一緒にありますニコニコ