IKSPIARI

今年も歌わせていただきました

クリスマスツリーIKSPIARI CHRISTMASクリスマスツリー



多くのお客様に観ていただけて
沢山のメンバーが応援に駆けつけてくれて
とっても幸せな時間でした

みんなから送られてくる
写真や動画にも愛がいっぱい詰まっていて

私たち幸せ者だな~って

みんながいてくれるから
歌えるのです

本当にありがとう

クリスマスベルSET LISTクリスマスベル
・When You Wish Upon A Star
・Joy To The World
・Silent Night
・Jingle Belles
・Your Jehobah
・Total Praise


スターお疲れさまでしたスター


さっちぃ・mick・YANAGIの

アカペラからスタート
みんなの声が乗って
気持ちよかった💛



Joy To The Worldのリードはサナちゃん
パンチのある安定している歌声 






Jingle Bellesのリードは
ガーベラ&サキ

みんなを引っ張てくれましたね






今年のサニふな単独の歌い納めイベントは
IKSPIARI


聞いて下さったお客様
駆けつけてくれたメンバー
パワーを送ってくれたメンバー
ありがとうございました

スタッフのみな様大変お世話になりました

参加メンバーのみんな
お疲れさまでした💛