ふなばし市民まつり


10月15日 ふなばし市民まつり

出演できました!!!!!

朝から強い雨
半ばあきらめかけておりましたが
午後から雨が上がるとの予報

私達の出演させていただく

「北口お祭り広場」では

14時からの演目は開催

との連絡が入りました

関係者の皆様が

急ピッチで準備してくださって
私達は出演させていただくことが出来ました
本当にありがとうございました

晴れ女に晴れ男~パワー凄すぎでしょ(笑)



音譜お疲れさまでした音譜


 



💖フリーズもバッチリ決まりましたよ💛



沢山のお客様に聞いていただけましたね
メンバーご家族・お友達の応援も

いつも嬉しいです!

屋外はお天気が心配ですが
気持ちいい
みんなと歌えるから
最高!!


デビューのMiloとおじちゃんたち・・・


2世達と💖ばーばは嬉しい(笑)

笑顔がいいね~







南口ではお神輿が練り歩いております


ラブご家族の応援ありがとうございますラブ


ドキドキ次は一緒に歌おうねドキドキ