いちかわミュージックパーク

とても素晴らしい環境で歌わせていただきました
いちかわミュージックパーク
@ニッケコルトンプラザ コルトン広場ステージ

ニッケコルトンプラザでは
むか~しむかし・・・
クリスマスイベントで2回ほど出演させていただきましたね

 

 



2016年と2017年でした

6年ぶりのニッケコルトンプラザ
感慨深かったです。

いちかわミュージックパークは
ボランティアの方々で運営してくださっております
9月9日・10日の2日間
とってもとっても暑い中
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

 

 

 

6年前から始まったいちかわミュージックパーク
サニふな 初出演

メンバーの心強い応援に加え
OBの応援もありました

本当にうれしい限りですね

 

沢山のお客様に聞いていただくことが出来て
幸せです

今回は22名での出演でした
 





 



Set List
・Living Testimony
・UNITY

・You Are Jehobah
・Bohemian Rhapsody
・Total Praise



ドキドキお疲れさまでしたドキドキ