IKSPIARI

クリスマス 

ゴスペルライブ


24日クリスマスイブ
15:00~/17:00~


2Stageに出演させていただきましたクリスマスツリー

『あの懐かしの場所に 

ようやく戻って来れました』

過去には何回も

出演させていただきましたよね
カウントダウンライブまで星

この日を迎えられたことに

感謝しかありませんクリスマスベル

みんなで 歌い続けてきてよかったてへぺろ笑い泣きラブ


セレブレーション・プラザは
IKSPIARI中央の屋外のステージです

お天気にも恵まれて最高の環境で

歌わせていただきました晴れ


お客様との距離を十分にとって
出演メンバーは検査をして
2年10か月ぶり???位になるのでしょうか
NO マスクで

歌わせていただくことが出来ました



 

 

みんなの笑顔が眩しかった星
輝いていた~キラキラ
声がまっすぐに響いていて
最高のハーモニーに 胸が熱くなりました


まだ大人数では難しい状況なので
20名での出演
出演メンバーさん、頑張りましたクラッカークラッカー


それに加えて沢山のお客様の中には
応援メンバーも
なんて優しいんだろう、素敵なんだろう~
遠方から来てくれたメンバーの応援も
心強くて涙溢れそうになっちゃった






沢山の動画に写真に応援メッセージが

LINEグループに送られてきて
みんなで共有できました

 

大自慢なメンバーたち
これぞ、ワンボイスの源です!!



 

 

 

24日セットリスト
15:00
・JINGLE BELLES (mick)
・Silent Night(サラ)
・We Wish You A Merry Christmas(YANAGI)
・Celebrate(mick)

 

17:00

・Silent Night(サラ)
・We Wish You A Merry Christmas(YANAGI)
・Celebrate(mick)
・THOU OH LORD

 

 

 


Celebrateのリードはmick
カッコイイ

 

 

さらちゃんのSilent Night

何てきれいなんでしょ~




 

お客様もどんどん

集まってきてくださっております💛

 

「上手い!!」
「凄い!!」
「素敵!!」

 

っていう声が
お褒めの言葉、沢山いただけました。
ほめられると伸びる子たちなので 

本当にうれしいです💛

辺りが暗くなっている夕方は
ツリーのライトが生えますね(^^♪


1日目は大盛況で終わることが出来ました
応援ありがとうございました

2日目のクリスマスで

また歌わせていただきました

 

 

目おまけ目
出番前~テンション上がってきてる💛



みーしゃから手作りシュトーレン
みんなへの差し入れ
ありがとう💛




こんな差し入れもいただきました
25日のエネルギーに!!
ごちそうさまでした(^^♪




25日へと続きます~