Winter Concert

 

 

 

ようやくできた 自主コンサート
 

コロナ禍でも
「あきらめないで歌い続けてこれた事」

を綴ったコンサート

~Don’t Stop Singing~


みんなが主役のコンサート

みんなを支えて下さったご家族や
温かく見守ってくださった方々ヘの

感謝の気持ちを詰め込んだコンサート
 

 

今だからできた

コンサートカラオケカラオケカラオケ


お客様からも
「とっても温かでした」
「幸せな時間でした」

「素晴らしいコンサートをありがとう」
と 沢山お声をかけていただきました

本当にありがとうございました

 


コロナ禍になった2020年2月から

現在までを9つのセクションに分けて
その時その時の様子や気持ちを
その時練習した曲を 

担当MCメンバーに
自分の言葉で語っていただき 

発表させていただきました

「本番まで その内容は

私たちには明かさないで!」
と固くお願いして・・・


本番にその言葉を初めて聞いて
私たちはその時を振り返り
よりその時がよみがえり
その時の気持ちになり
今日という日に感謝して
歌う事が出来ました


今回MCを担当してくれたのは
19名のメンバー

ソリストは
21名のメンバー

サニふな&さにまくメンバー70名
笑顔で歌い切りました。


通常練習会にまだ戻れていないけれども
お手伝いさせてください!

と名乗りを上げてくれた
ささら、とりちゃんが会場を駆け回り

ゲストクワイア サニまくメンバー

受付周りを駆け回り

サニー横浜リーダーヒロさんが受付を
そして

GQスタッフもっちーがすべてのことを
ジョージが照明音響を引き受けてくれて
安心してステージで歌う事が出来ました


リアル練習になかなか参加できないメンバー
そして OBメンバーも

応援に駆けつけてくれました

サポートアーティストは
ピアニスト ナッティー
パーカショニスト さとしさん

カホンオーケストラでも

盛り上げていただきました

本当にたくさんの方々に支えていただき

コンサートを無事終えることが出来ました
ありがとうございました

 

応援していただけていることに

ただただ感謝です

本当にありがとうございました






ゲスト出演は 幕張チーム


サニふな&サニまくでも数曲披露



カホンチームの演奏で

華やかにしていただきました

さとしさん カホンチームのみなさん

ありがとうございました


 


サニまく

 

サニふな

 

💛~お疲れさまでした~💛
サニふな&サニまく

 



Winter Concertのブログは

まだまだ続きます~

(少しずつアップしていきますね)