朝から晩まで メンバーのみんなと過ごした

千葉ベイエリアゴスペル祭

 

年を重ねるごとに、ドンドン楽しくなってきてます!!

私達サニーサイドゴスペルクラブ幕張チームからの参加メンバーも増えて

66名で出演させていただきました!!




早い時間の集合でも、みんな元気です(^_-)-☆

お手伝いスタッフさんを中心に バッチリ進んでいきました
ソプラノ:ぴのこ・shoko
アルト:naho・たにちょ

テナー;:ふじちゃん・いちゃ
どうもありがとう
義理チョコ



 

 

スタッフいでこもいてくれて~とりまとめてくれてます(^^♪
いつもみんなに沢山助けていただいておりますラブラブラブ



 

客席でステージリハを待ってま~す(^^♪



リハの出番まちチョキ

 

マイクチエックビックリマーク

 

 

本番の模様はコチラ

https://ameblo.jp/sunnyside-funabashi/entry-12462345923.html
 

ステージが終わって~楽しく歌わせていただけましたウシシ

 

サニー北千住のヒロミさんも!



 

サニー新宿しょうちゃん・とらちゃん・GQケンケンも応援してくれましたよ
本番の写真もいただきました ~ ありがとう(^^♪

 

『このまままっすぐ家には帰れないよね~

 今日のステージ 語り合いたいよね~』
ってことで 時間に余裕のあるメンバーで2次会開催
!!

 

客席で応援してくれたメンバー

仕事帰りに駆けつけてくれたメンバーもいました!!
なんと、46名で わちゃわちゃ2次会スタート生ビールカクテル赤ワイン

 

沢山の写真は、参加メンバーが送ってきてくれました~嬉しい、ありがとうラブ


一挙大公開ポーンポーンポーン

 


 



なかなか思うように歌えなくても
みんなで 一所懸命練習して ・・・・

リハ室で、喝を入れられても・・・

楽しく歌いぬいた仲間たち。
大人になっても、みんなで真剣に向かい合って

そして、
思いっきりはしゃげるみんなは 本当に最高です。

『お互いを思いやることを忘れずに、ベストを尽くしてステージに立つ』
忘れず、みんなと突き進みたい~!!!!!!

 

参加メンバーさん、そして応援してくれているお留守番メンバーさん、

何時もありがとう。

そして今日も本当にお疲れ様でした(^_-)-☆
 

ベリーホットな嬉しいニュースもみんなと分かち合えた

とっても素敵な1日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ