今日は浴衣でGOSPEL DAY浴衣浴衣浴衣

 

 

粋な兄さんたち(笑)うちわ

 

おしとやかな姐さんたち浴衣シロ



浴衣 TODAY'S MENUE 浴衣

・SHORT SONG
・AND WE ARE GLAD
・I WON'T GO BACK 
NEW
・ADIEMUS
・LET EVERYTHING THAT HAS BREATH PRAISE THE LORD


ハーモニー月間~発声練習してから

グループを作って お互いの声聞きあって、助け合って 練習してます。
だいぶ慣れてきました音譜音譜音譜
みんな、声がだいぶ出るようになってきてるよ!!
ハーモニーもいい感じアップ
さすがだね~ドキドキドキドキドキドキ

I WON'T GO BACK 
「変わる」
ことを 後押ししてくれる曲、セカンドチャンスをくれる曲。
ステキな曲ですね~。
音取り完了、次回から歌いこみます。

25日 スギモトFamily チャリティーコンサート に出演させていただきます。
その時歌う ADIEMUS&LET EVERYTHING~ を、久しぶりにおさらいしました。

 

 

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ BIRTHDAY TIME バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

8月生まれ 土曜チームメンバーは なみへい

ないへい、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは 《UNITY》プレゼント

 



浴衣を着てるからか??? テンションが上がっているメンバーも多々にひひにひひにひひ

なみへい祭りだ祭

 

みんなが なみへいに迫らんばかりに UNITYを歌って~目

 

愛を届けて~ドキドキドキドキドキドキ

 

囲まれて・・・ラブ

 

見つめられて・・・ウシシ



また見つめられて・・・ゲラゲラ



なみちゃん、愛されてるわ~おめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

力強いコメントもいただきました・・・頼りにしています(^^♪

==========================================================

 

 

 

『もとこちゃん、お帰りなさい』ラブラブラブ

ご結婚されて、お引越しされて、出産されて、子育て真っ只中ですが・・・
もとこちゃんが 帰ってきてくれました!!
本当にうれしいね~ビックリマーク




浴衣スナップ

 

今日いらしてくれた 体験さんも 来月からお仲間に!!
~楽しく歌ってくださいね~





おんぷサニーサイドゴスペルクラブ船橋&幕張 では、一緒に歌うメンバー募集してますおんぷ
ゴスペルが初めてでも 楽譜が読めなくても全く大丈夫 安心していらしてくださいね。
もうすぐ芸術の秋、ゴスペルの秋がやってきます
一緒に楽しくゴスペル歌いましょう!
無料体験実施中 船橋⇒http://www.sunnyside-gc.com/funabashi/

            幕張⇒http://www.sunnyside-gc.com/makuhari/