猛烈な暑さが続いています~晴れ晴れ晴れ

お身体、大丈夫ですか!?
 

体調を崩しているなんて声も聞こえてきますが・・・

くれぐれも気を付けてくださいね。

今日は、サニふな始まって以来の・・・

始まって以来の・・・

少人数練習会でした目目目

 

早くみんな来ないかな~汗

 

で・・・

新曲をスタートする予定を急きょ変更あせるあせる

せっかくだから、少人数でなければ出来ない練習をたっぷりすることにチョキ

先月から始まった ハーモニー強化!!!時間をかけて、みっちりと。

 

1人1人がきちんと声を出して

そして、柔らかい声・息たっぷりの声・しっかりとした地声 など

色々な声を出しての練習


ドンドン熱が入ってきて~かなりの時間を使っての練習グッ

このまま、このメンバーでライブに出ちゃう???ぐらいの達成感

少人数ならでの 凄く良い練習になりました~ハート



ブルーハーツTODAY'S MENUブルーハーツ

・SHORT SONG

・AND WE ARE GLAD

・THIS IS ME

 

AND WE ARE GLAD

グルーブを出すために アクセントをいれたら、凄くかっこよくなってきた~

縦の線も ピタリと。
Glad ⇒ 音が下がる節なのですが、暗くならないように、気持ちを込めて歌う事。

THIS IS ME
リズムもだいぶ揃ってきました。ゆっくりおさらいすることが大事ですね。
いよいよ振り付きです。

 

 

終わってみれば、めっちゃ集中した練習会だった!!

 

少人数ではないような 迫力ある歌声!!気持ちいい!!

 

 

 

この暑さ、当分続きそうですね~

体調管理を万全にお過ごしください。

でも、練習会で、みんなに会いたいな~
お待ちしていますルンルンルンルン

そして今週末 5日は イベント 東武DE夏祭り に出演します!

先週に引き続きのイベント出演ですが、 地元船橋のイベント 楽しく一緒に盛り上げていきましょ~祭
エントリーお待ちしてます(^^♪