昨日は

船橋人物図鑑図鑑 第2号 お披露目パーティーでした。

『船橋に自分の力を提供したい』という
熱ーい思いのある55名の中に 私YANAGI 掲載頂きました
ラブラブラブラブラブラブ

 



 

 

船橋の人と人とのつながりから生まれたこの船橋人物図鑑
職種は様々~多彩な方たちの集まりで、熱い方たちの集まりで
これからの船橋に ワクワクしてきましたよ。

サニーサイドゴスペルクラブ船橋を立ち上げて
多くの船橋のみなさんとの繋がりがもてたことに感謝しかありません。

 

船橋の街が もっともっと元気で素敵な街になるように
パワーあふれる歌声を船橋の街に響かせましょう
ビックリマーク



スタジオにも置かせていただきます。
欲しい方はぜひお声がけくださいね。

 




 

元首相の野田氏

 

松戸市長

 

 

 

 

 

 


パーティーでは・・・
1人 2分のプレゼンタイムを頂いたのですが、
会場を巻き込んでの コール&レスポンス をしちゃいました。
ゴスペルって一つになれるよね~最高
!!
もちろん、8周年コンサートの宣伝もさせていただきました。

 

昨日届いたばかりのホヤホヤの8周年記念コンサートのチラシも
配らせていただきました
爆  笑
今回 人物図鑑に一緒に掲載させていただいたソプラノメンバーイナムー

がお手伝いしてくれて、感謝感謝。
イナムーありがとう(^^♪

 

 




 

 

ふなばし千人の音楽祭 のゴスペルに参加してくださる
芸術家の方々や、お知り合いなども沢山いらしてくださって

とっても嬉しかったです。

船橋愛あふれる パーティーでした。