今日はパーカショニスト松園さとしさん

サニふなにいらしてくれましたラブラブラブラブラブラブ

 



実は・・・練習会前に

カホンのWSを 船橋で開催

カホンを叩いてみたいメンバーが、沢山いることを知って

さとしさんのカホンWSを受けた事のある

メンバーアルバートが ぜひ、船橋でも!と、声をかけてくれて

実現しました~!!


なんと、参加メンバー21名

とってもためになる楽しいWSだったようですよ音譜音譜音譜音譜

これで、サニふなリズム感バッチリの歌声になりますね・・・

大いに期待してまーすチョキ

次回のWSはいつになるのかな???

さとしさん、開催してくださるとの事ですよ!!
 

その時はみんなにもご連絡いたしますので、

ご興味のある方はぜひぜひアップ

サニーメンバーに限らず、一般の方のご参加も募集しておりますよ。



 

さーて、カホンWSからの練習会

さとしさんは5年前の練習会に来てくださった以来だたとか💦
もっと もっと 来て~!!!
 

来年のサニふな8周年コンサートでも

熱いドラムを叩いてくださいますメラメラメラメラメラメラ
よろしくお願いします(^^♪

 

 

ニコニコTODAY'S MENU ニコニコ
・SILENT NIGHT

・SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN

・DEEP RIVER

・DO YOU HEAR THE PEOPLE SING? 民衆の歌

・LET EVERYTHING THAT HAS BLESS PRAISE


LET EVERYTHING THAT HAS BLESS PRAISE
さとしさんがカホンがあると テナーの May his work be applauded forever~

が、ほんとにピッタリとはまりました!!
オケのドラムの音を聞くことの大切さが、わかりましたね。
どのパートも同じことで、 オケのドラムがどんなリズムを叩いているのか???
聞けると、走りませんね💦💦💦

 

さとしさん~今日は、とっても身になる経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

 

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキBIRTHDAY TIMEバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

土曜チーム11月生まれメンバーは

えーちゃん・ありちゃん・じんじん

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは HALLELUJAHプレゼント

 

 

=========================================================

 

 

カンボジア募金

土曜チームもご協力ありがとうございます。

 

 



12月9日は成田エアポートクリスマスフェスティバルで歌わせていただきます!

そちらから担当の内海さまが スタジオにいらしてくださいましたドキドキ
遠いところ、ありがとうございます~

出演メンバー精一杯歌わせていただきます(^^♪

 

 

 

カホンWS~



 

練習会後はさとしさんを囲んで~



カホンWSに参加されたメンバーさんは 盛りだくさんの1日でしたね。
お疲れ様でしたデレデレウインク


メンバーさんにいただいたお饅頭~疲れた体に甘いものは癒される~