土曜チーム練習~あいにくのお天気でしたが
 

サニー新宿より ボラスタ サミーさん・はたこさん・はっちゃん が
5周年コンサートの宣伝にいらしてくれました(^^♪

 

サニーサイドゴスペルクラブ船橋ゴスペルクラブ新宿

5周年記念コンサート

11月25日(土) 

四谷区民ホール
開場 15:30  開演 16:00
前売り¥2000 当日¥2500 小学生以下¥500

 

チケット残り僅かだそうですよ!!

お早めにご連絡くださいね(^^♪

 

 

 

3週続いてイベントがはいっておりまして・・・

今日も怒涛の練習会・・・

みんな、ついてきてくれて ありがとう~にこっにこっにこっ

 

もみじ。もみじ。TODAY’S MENU もみじ。もみじ。

・Joyful Joyful

・DEEP RIVER

・SILENT NIGHT

・CIRCLE OF LIFE

・ADIEMUS

・LET EVERYTHING THAT HAS BREATH PRAISE

JOYFUL JOYFUL~久しぶりの登場です。
映画 天使をラブソングで有名なこの曲~たまーに登場するのでぜひ覚えてくださいね。
今日は駆け足で音取りしました
💦

DEEP RIVER は次回で音取り完了!
複雑な和音が快感になる日、遠くありませんよ
キラ音譜

FMSでもビビットスクエア、ニッケコルトンプラザとイベントが続きます~
ゴスペルシーズン到来!!
みんな、楽しく歌えるように ファイトです(^_-)-☆

 

 

アルバートから インフォメーションビックリマーク


11月18日土曜チーム練習会前

パーカショニストのさとしさん

カホンWS@船橋  決定!!
多くの皆さんのご参加お待ちしてます~先着なのでお早めに

さとしさんまでお申し込みくださいね。

力を合わせてますドキドキ

 

Joyful Joyful音譜



Sunnysde Gospel Club船橋 では一緒に歌うメンバー募集中ビックリマーク
http://www.sunnyside-gc.com/funabashi/