わくわくプレミアムフライデー企画ドキドキ
音楽の街船橋で、週末に音楽を聴きながらゆったりと過ごす~
というコンセプト

私たち サニーサイドゴスペルクラブ船橋 出演第1弾として

 

IKEA Tokyo Bay&ららぽーと Tokyo Bay

で歌わせていただきましたカラオケ


今回はステージが狭いということで なんと10名での出演義理チョコ

 

第2弾は10月28日 ビビットスクエアでのステージです。
こちらはただいまエントリー中~大人数でゴスペルの迫力をお届けできたらと思ってますチョキ


今回 何よりも 応援メンバーが沢山駆けつけてくれたことが
本当に本当に心強かったよ~
みんなあってのサニふな、本当にあったかいメンバーに恵まれて
幸せなひと時でした。
ありがとう
ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

IKEA

 

ららぽーと

(沢山の写真はキヨコちゃん~いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

次は 今週 船橋市内小学校へのゴスペルWSがあります。
800名の子供たちに向けて歌ってきます。

ゴスペルシーズン到来!!

 

みんなで駆け抜けましょ~逢いたい!逢いたい!逢いたい!