今年も活動拠点のお祭りに出演させていただきました!!

 

第50回ふなばし市民祭り祭祭

 

今年は曇りくもり もしや雨が降ってしまうかも雨はてなマーク

と心配しておりましたが・・・

私たちの出演時間になったら、なんと、お日様が差して

今年も恒例のカンカン照りの中で歌ってきましたSAYUサン2SAYUサン2SAYUサン2

本当に、『暑かったなっし~』ふなっしー

 

もはや熱くなくっちゃお祭りに出た気がしなくなってきましたね滝汗滝汗

 

 

ふなばしの誇る お祭りでうたわせていただけたこと、

参加メンバー一同、とってもとっても嬉しくって、楽しくって~音譜音譜音譜

 

船橋市に、そしてボランティアで支えてくださっている方々に感謝です。

今年もお世話になりました~ありがとうございました(^^♪

 

ご入会されたばかりのメンバーも、

このイベントがデビューのメンバーも、

ベテランメンバーも、 58名での出演。

思いっきり楽しくをモットーに あっという間の15分のステージでしたうたう♪猫・あ~んsei

 

 

 

 

 

SET LIST

・AMAZING GRACE

・JESUS IS THE ANSWER

・LET EVERYTHING THAT HAS BREATH PRAISE

 

 

 

ソロ初挑戦のふじちゃん&ミカちゃん~
良かったよ
ルンルンルンルン

 

 

 

~ステージが始まる前~
 

リハなし、ぶっつけ本番のステージ・・・お祭りならではの醍醐味かな笑顔

 

みんなが続々と集まって・・・

 

出番を待ちます~
このころからお日様が顔を出してきたなっし~
!!

 

 

真夏の太陽の下、今回もめーいっぱい楽しんじゃいましたね。
参加メンバーのみんな、お疲れ様でした
ドキドキドキドキドキドキ

 

 

応援に駆けつけてくれてありがとう~

写真に写ってない方々も・・・

 

 

ステージ終了後 空腹と涼を求めにSHANTYさんへ~

 

 

パクチーペーストを全国展開しているヒュッゲのあゆみさんビックリマーク

パクチーサワー ⇒パクチー好きにはたまりませんぞ

 

そして シートをひいてまったりっと!!

 

 

 

p.s.

パレードには ふなっしーも登場したなっし~ふなっしーふなっしーふなっしー

流石人気者~凄い人びっくり
(また ふなっし~と共演したいなしなドキドキ

 


※写真はえびカニちゃんより~

 

お祭りは夜まで盛大に続きます~

 

 

バカ面踊り~船橋の郷土芸能


 


この写真をいただいて、

『来年こそは朝から晩まで ふなばし市民祭りを堪能しようっと!!』

心に決めたのであります~チョキ

 

誰か、一緒に付き合って~ラブラブラブラブラブ

 

 

★写真は、イナムー・こまちゃん・えびカニ・naho~ありがとう(^^♪