暑さに負けず、歌ってきました!!

ミッキーミッキーミッキーIKSPIARI ステージミッキーミッキーミッキー

TDR IKSPIARIで歌わせていただくのは
2014年 カウントダウンライブ以来
目

IKSPIARIのステージは、やっぱり気持ちよかった~影ミニー影ミッキー

最高の環境の中で歌わせていただくことができて
今回も感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者の皆さま、本当にお世話になりました~ありがとうございました
ラブラブ

これからも、Sunnyside Gospel Club 船橋をよろしくお願いいたします。


猛暑の中 足を止めて聞いてくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

沢山のメンバーの応援も 心強かったよ~ありがとうチョキ

みんなあっての サニふな!!!

みんな、大好きだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

そしてそして出演メンバーのみんな、本当にお疲れ様でした!!

 

喝入れまくりの練習、よく頑張ったね~おねがい

1人1人が今できることを精一杯やって

支えあって~

最高に良い汗かけました笑い泣き


 

 

音譜SET LIST音譜

・A BRAND NEW DAY
・AMAZING GRACE

・CIRCLE OF LIFE
・ADIEMUS
・LET EVERYTHING THAT HAS BREATH PRAISE


今回の衣装は 私たちの国際協力の一部
スリランカの女性たちが作ってくださった エスニックローブを着ての出演

(ナダァー ジャパン ⇒http://gnadaa.org/ 

 

IKSPIARIで このローブを着て歌いたい思いがあったので

~願いかなって本当にうれしかった!!

 

 

A BRAND NEW DAY
私YANAGIは あえてディレクションせず~柱の陰からこっそり見ていたのですが・・・
もう1曲目から感無量
笑い泣き

 

AMAZING GRACEバイオリン

ささらのバイオリンとフューチャリング
練習ではどんどんささらのバイオリンが進化していたよね~
みんな、すごく刺激を受けさせていただきました。
ささら、ありがとう(^^♪

 



CIRCLE OF LIFEライオン
エスニックローブにぴったりの曲
東京ディズニーリゾート IKSPIARIにぴったりの曲
ソリストは こーじ・YANAGI
3声は ともみ・キヨコ・Shoko


 

ADIEMUS
振りもバッチリ決まったね~ラブラブ
途中ソロ ありちゃん・saya

 

 

LET EVERYTHING THAT HAS BREATH PRAISE
あっという間の30分のステージ
炎天下の中、最後の曲は8分の大曲
最後まで元気に歌い切れました
合格




幸せな時間でした~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 

参加メンバーのみんな、本当に本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~




応援メンバーのみんな、かけつけてくれたみんな、ありがとう~ラブ
そして、またみんなでワンボイス目指してうたいましょ!!


 

 

P.S.

猛暑の中、最後までみんな元気で歌い切れてよかった~
リハも本番も 一番暑い時間だったね💦



それから・・・
3次会で新浦安のお店に行ったら
70名ほどの団体さんとお隣の部屋になり・・・・
なんと、その方たちがTDR関係でお仕事されてる方達でして、
お一人の方の勤続30周年PARTYとかで!!!
「わたしたち今日IKSPIARIで歌ってきたんです」~という話から・・・
AMAZING GRACEをささらのバイオリン伴奏でプレゼントさせて頂きました~
すっごく喜んでくださって・・・
なんか、とってもとっても幸せな1日の締めくくりでした。


ケーキのおすそ分け~ごちそう様でした。