今日もすごい風でしたね~風風

 

でも、沢山集まってくれましたハート

 

体調を崩されていた方々とも、元気な笑顔に会えて

嬉しかったですラブ

 

やっぱり、元気が一番!!

 

 

新曲がスタートして、益々やる気満々な火曜チームでしたよチョキ

 

ラブラブTODAY'S MENUラブラブ

Caribian Praise

・Adiemus
・Let Everything That Has Breath

 

歌詞カードも何も見ないで歌うショートソング Caribian Praise

その場で覚えて声をそろえる~ゴスペルっていいねドキドキ

 

Adiemus、1コーラス目は息たっぷりで

霞がかかっている森の中から聞こえてくるイメージで歌いましょう。
次回は歌いこみをバッチリやって そろそろ振りにも挑戦予定

 

Let Everything、原曲通りの繰り返しで歌ってます。
テナーの歌う部分が 少し変わったので要注意ビックリマーク
次回は最後まで音取りできるかな~最後までがんばるぞアップ

 

ケーキケーキケーキBIRTHDAY TIMEケーキケーキケーキ

2月生まれ 火曜チームメンバーは

未来っこ・きっしー・クレア・みきまき・HIDEKO

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは『More Than Anything』プレゼント

 

 

みんなのコメント・・・毎月泣けてくる~えーん

楽しい場となってくれていることが、何より嬉しいですおねがい

 

ハーモニーも、不協和音もあっての音楽

人生と一緒ですね・・・・と、

2月生まれの私も長々とお話しさせていただきました(^^♪

 

==================================================

 

 

 

 

写真は未来っこ&ららさん・・・どうもありがとう!!



サニーサイドゴスペルクラブ船橋では一緒に歌うメンバー募集中(^^♪
賑やかな火曜チーム!!

無料体験実施中

お申し込みは⇒http://www.sunnyside-gc.com/funabashi/