今日は北風が強かったですね~寒かった。
 
しかーし!!
 
マダムチームは今日も元気ルンルン
 
朝から沢山の笑顔に囲まれて、とっても幸せになれます(^^♪
 
そして、UNITYの歌のプレゼントにランチ会、ありがとうございましたキラキラ
 
TAKE1
 
TAKE2
 
 
サプライズ~ありがとうございましたハート
照れちゃうな~でも、嬉しかったですおねがい
5〇歳~まだまだ頑張るぞニコニコ
 
ayaToday's Menuaya
・What's To Come
・Adiemus
・Let Everything That Has BreathNEW
・More Than Anything
 
火曜チームも新曲スタート
Let Everything That Has Breath!!
ワクワクが止まりません。
歌詞読み、リズム読み、頑張りました。
次回は、原曲の音取り最後までできるかな?
 
新曲、真剣に取り組んでますビックリマーク
 
美味しいランチ、ごちそうさまでした(^_-)-☆
 
 
YUMIちゃん、未来っこちゃん
火曜チームの写真をいつもありがとう。