昨日10月20日は 我らのボス NGOゴスペル広場代表

jennaのBIRTHDAYバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

ということで、本部渋谷のGQへ行ってきました。

 

GQスタッフもっちー&しげちゃんの綿密な作戦にも関わらず・・・

 

私YANAGI、フライングしてしまいました~💦💦💦

 

私はjennaのクラスで思いっきり歌ってからのサプライズだとばかり

思っていたのですが・・・

これが、大きな勘違い。

 

スタジオが終わるまで、外で待機していなくてはいけなかったのに

 

ちゃっかりスタジオで GQメンバーさんに交じって 気持ち良~く歌ってしまったのでありました。

 

でも・・・・jennaちゃん、全く気が付かなかったって!!!

 

良かった~

 

サプライズ大成功クラッカークラッカークラッカー

 

jennaちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもいつも本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

フライングしてしまったのに気づかず、メンバーの皆さんと記念撮影してました(;^_^A

いつも温か~い、GQメンバーのみなさんラブラブ

 

GQスタッフしげちゃん&もっちー・町田講師のゆーだい君、GQスタッフゆなちゃん、

スタジオのメンバーのみなさん、YANAGI

ピアニストじゃくそんの生演奏でBIRTHDAY SONGを熱唱!!

 

jennaちゃんは、アメリカ ドーブ賞帰から国したばかり!!

こちらをご覧くださいね⇒

http://ameblo.jp/gospel-square/entry-12209902336.html

 

サプライズ大成功ウインク

{2B8C78DE-213D-4DA4-9182-844D5447B7AA}