今日も30分前からスタジオを解放して、振りの確認しました。

 

マダムチーム、熱心ですハート

 

今月は火曜日特別練習?おまけ練習?ということで、3回目の練習です。

 

練習会が終わっても、自主練習会するとか!!!

 

本当に頭が下がりますかおハート

 

 

HALLELUJAHの最後は、どのパートも高く作ったので

 

みんな一生懸命頑張ってくれてますアップ

 

午前の練習で、高い声出すのって本当に大変

 

A BRAND NEW DAYもだった・・・

 

みんな、ご苦労様ですあせるあせるあせる

 

 

 

 

乙女のトキメキTODAY'S MENUおんぷ~♪乙女のトキメキ

・UNITY

・HALLLELUJAH

・A BRAND NEW DAY

 

HALLELUJAH 出だしのソプラノさん、歌い方難しいです~

でも、必ずできます、大丈夫!

繰り返し繰り返し練習してみてくださいね。

 

みんながイキイキしてきた A BRAND NEW DAY

市民祭りで歌えて本当によかったですね。

 

 

ウエディングケーキウエディングケーキBIRTHDAY TIMEウエディングケーキウエディングケーキ

火曜チーム 7月生まれメンバーさんは

maruco・coro・ちゃんう・キヨコ・ミカ・うぶちゃん

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは『MY LIFE MY LOVE MY ALL』プレゼント

 

===================================================