みんなの集まりが早~いポーン

と、おもったら・・・

6周年パーティーでの、「船橋ドドンパチーム」が、

熱~い 練習をしてました爆  笑

実行委員の声掛けで、たくさんのメンバーが集合。

さすが、実行委員さん!!


「船橋ドドンパ」は、ふなばし千人の音楽祭でもおどります。

しっかりリード、よろしくお願いしますウシシ

 

 

 

パーティー集金係 今日もありがとう


ayaTODAY'S MENUaya
・UNITY
・HALLELUJAH 
・A BRAND NEW DAY

 
HALLELUJAHは 歌いこみに入りました。
丸を描くような感じで、そこに遠心力も加わって・・・
あーーー意味わかるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
細かい3拍子もきちんと感じて、抑揚たっぷり ドラマティックに歌えるようにファイト

A BRAND NEW DAY・・・
歌詞が もごもごしてますよ。口はしっかり開けましょう。
楽しい振り付けも、あと一歩です。

 

 

バースデーケーキBIRTHDAY TIMEバースデーケーキ

6月生まれ土曜チームメンバーは

ぴのこ・saya・いでこ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントの曲は 「MY LIFE MY LOVE MY ALL」義理チョコ

今日は大勢でプレゼント曲を送れました~鳥肌ものでしたね。

 

 

 

いよいよ7月3日は、

「サニふな6周年記念パーティー」

今回も、どんなパーティーになるのか・・・

ワクワクドキドキドキドキドキドキ