朝は雨がひどかったので・・・

スタジオに来るまでに、みんながずぶ濡れになってしまいまいしたね雨雨雨

 

そんな中でも、歌いに来てくれてドキドキドキドキドキドキ

ありがとう!!!

 

 

 

じめじめな火曜でしたが、マダムチームは元気いっぱい(^^♪

 

 

 

6周年パーティーのお手伝いメンバーさんが

早く来て、集金をしてくださってました。

 

本当に優しいメンバーさんたちラブ

 

どうもありがとうございましたクローバー

 

 

雨TODAY'S MENU雨

・UNITY

・HALLELUJAH 

・A BRAND NEW DAY

 

HALLELUJAH &A BRAND NEW DAY

最後まで音取り完了!!

7月は歌いこみと振りつけに入ります。
BRAND
 NEW DAYは歌詞を覚えてきてくださいね~(^^♪
楽しみになってきましたよ!!5

 

今日はテナー2によっちゃんが!!!音取りリードしてくれました。

ありがとうMe

 

写真は みらいっこ&YUMIちゃん

みんなに助けられてる~どうもありがとうラブラブラブラブラブラブ