にぎやかな土曜チームゲラゲラウシシゲラゲラ

 

6月4日の千葉ベイエリアゴスペル祭に出演します!!

今回はトップバッターです音譜音譜音譜

54名での出演です~ステージデビューメンバーもいらっしゃいます。

今回も楽しく歌わせていただいてきましょ~音符音符音符

 

 

今回は スリランカの女性によって作っていただいてる

エスニックローブを着て出演します(^^♪

先日のイベント よしもと劇場出演のときも、

お笑い芸人さんたちも着てくださいましたねラブ

 

NGOゴスペル広場が支援して作られたスリランカ トリンコマリーの裁縫センター。
30年も続いた内戦のため働き手のない未亡人たちが一から裁縫を覚え日々努力し
習得した技術で作って下っています。

NPO Gnadaa Japan 

 

 

音符♪TODAY'S MENU音符♪

・GOD IS IN CONTROL
・STAND FOR A BETTER WORLD

・A BRAND NEW DAY

・HALLELUJAH 
・PSALM SOULED OUT


GOD IS IN CONTROL
は、音楽が鳴りだしたら、

出だしの音を頭の中にしっかりと描いてくださいね!!

 

今日から振りがはいったA BRAND NEW DAYモンキーベイビー

早く歌詞を覚えないと・・・にこっ
振りをつけながら、歌っていきます~歌詞と音 おさらいしておいてください笑い泣き
音源が届いてない方は、ご連絡くださいませ。

HALLELUJAH レナード・コーエンの曲をアカペラにアレンジして歌ってます。

サニふな オリジナルアレンジですよ笑顔

いろんなアレンジがされてます、お聞きになったことあるのでは・・・
2番まで 音取りが終わってますので、次回は最後までですグッド!

こちらも、音源が届いてない方は ご連絡ください。

 

 

 

 

 

バースデーケーキBIRTHDAY TIMEバースデーケーキ

5月生まれ 土曜チームメンバーは

りょうこ&ミモマ  おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

プレゼントの曲は 「HALLELUJAH CHORUS」プレゼント

 

(HALLELUJAH CHORUS  を歌うと、IKSPIARIのカウントダウン出演

5周年記念コンサートを思い出しますねキラキラ

============================================================

 

いつもお片付けのご協力ありがと~ラブ

 

6周年パーティー 実行委員、頑張ってくれてます~

ガーベラ・たにちょ・なみへい・キヨシ ありがとうウインク

 

 

 

あらら~ハート2ハート1

遅ればせながら母の日ですって!!!

おかーちゃん、嬉しい笑い泣き