くどうも、ボラスタよしをです。

天気のよい日が続いてますが、暑かったり晴れ寒かったりガーン着るものに悩む季節ですはてなマークはてなマークはてなマークこの日、僕は半袖で来てしまったのですが、とても、寒かったです!チーン

5月後半の木曜チームの練習会!!

最初はやっぱりメンバーさん少なめアセアセ



平日だもんねーI
でも、後半にはたくさん来てくれましたIII



TODAY'S MENU
・GOD IS IN CONTROL
・A BRAND NEW DAY
・HALLELUJHANEW
・PSALM SOULED OUT


A BRAND NEW DAYとHALLELUJAHは音取りが進んで、曲の雰囲気が見えてきましたねキラキラキラキラこれからたくさん歌いこんで、曲が仕上がっていくのが楽しみですね!!爆笑爆笑
ここまでの音取りが宿題で、次回、この先の音取りに入るんですねニコニコ

それと、リズムの取り方についてのお話もありました!リズムの取り方が上手くなると、歌っている姿がかっこよく見えますもんねニヤリ
これもYANAGIさんから、宿題に出されてましたね!

…宿題、多いな…

いや!なんでもないですよ口笛
冗談は置いといて、この日は5月のバースデーをお祝いしました爆笑

5月誕生日の方は、

ミモマさんでしたキラキラキラキラ拍手

そして、バースデーソングはI SMILE爆笑







5周年コンサートでオープニングを飾った曲キラキラルンルン久しぶりだったので皆で思い出しながら歌いました(笑)