今日のスタートは・・・

でも、力合わせて楽しく歌うぞーグー




ポツリポツリと来てくれて


最後には・・・




人数はちょいと寂しかったのですが、
歌声は素敵でしたよラブラブラブラブ
バランスがとっても良かったんですチョキ
みんなの歌声もよーく聞こえて耳

テナ-も最初は3人で。
すごーく頑張ってくれたんです合格

凄い、みんなちゃんと成長していて素晴らしい~

私も頑張らねばと思った木曜チームでしたかお


おんぷTODAY'S MENUおんぷ

・PSALM SOULED OUT

・STAND FOR A BETTER WORLD

・A BRAND NEW DAYNEW

・GOD IS IN CONTROL



新曲A BRAND NEW DAY、今日は歌詞のリズム読みをしました

次回から歌いますよ~

とにかく早口・・・大きな口で頑張りましょ






===BIRTHDAY TIME===========

木曜チーム 3月お誕生月メンバーは

きょうこさん

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは『BLESS ME』プレゼント



きょうこさん、歌のプレゼントを聞いて

涙が出るほど喜んでくださいました~私たちも幸せ~

===================================