ピアニストナッティーピアノ


先日・・・

我が家でインターフェイスのセッティング外モバ




数年前からほしかったのでありますラブラブ

サニふなオリジナルの曲を歌うとき、フリーソフトで音源作っていたのですが、

どうしても綺麗に録音できなかったので・・


ついに、この日がやってきたパンチ!


でもね、難しすぎてお手上げ状態ガーン

そこで、

心優しいナッティーが、遠路はるばる助けに来てくれました。



簡単な手ほどきもしてくれて

お昼過ぎに来てくれたのに、帰ったのはなんと真夜中

魔法の手の持ち主のナッティーは、なんでも使いこなす心優しいナッティーでもありました。


ナッティーありがとうドキドキドキドキドキドキ

とは、言ってもずーーと フリーソフトで慣れていた私にはかなり難しい驚き顔

7時間かけて作った音源は、あれほどナッティーに注意されたにもかかわらず

保存をわすれ、一瞬にしてパーあせる


「50才の手習い」、いつになったら自分のものになるんだろうか?



なんかスタジオっぽくなった仕事部屋に自己満足~頑張るぞドンッ




そんなこんなで、寝不足で気味で向かった火曜チームでしたが・・・

今日もたくさんのマダムにあえて、気分はあっという間に最高ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなのおかげで、エネルギーチャージしていただきましたチョキ


おんぷTODAY'S MENUおんぷ

・PSALM SOULED OUT

・STAND FOR A BETTER WORLD

・GOD IS IN CONTROL


新曲は時間がなくて~聞きいたのみ。次回から音取り始めます。

・A BRAND NEW DAY!!




アルト

テナー

ソプラノ

今日の練習は、ソプラノさんとアルトを入れ替えての練習!!

広ーいスタジオなので、聞こえ方が全く違いましたね。

しばらくは、入れ替えて練習していきましょう(^-^)/


===BIRTHDAY TIME===========

火曜チームお誕生日メンバーさんは

ニーナ&みよちゃん

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

プレゼントは「UNITY」





============================================


coroちゃん、お庭でとれたローリエをポチ袋に小分けして

沢山持ってきてくれました~ありがとう。

夕飯はイタリアンにしようかしら・・・