よしをさんの存在感ある撮影爆笑

 

 

久しぶりな木曜チーム練習でしたが、パワー全開!!歌いましたよメラメラ

 

もう3月だというのに、今日は冬に戻ってしまったかのような寒さ・・・
みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね~

 

ラブTODAY'S MENUラブ

・PSALM SOULED OUT

・STAND FOR A BETTER WORLD

・GOD IS IN CONTROL

 

PSALM SOULED OUT、振りの確認をしました。
歌の確認も~振りをつけると、歌の元気がなくなってしまいますね。
リズムも音もあやふやに・・・

 

他のパートの音も聞きながら歌えるようになってきた

STAND FOR A BETTER WORLD、この調子でファイト!!