【報告】GOSPEL IN THE PARK(所沢航空公園)出演しました!年に一度の関東遠征♪ | 【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【初回無料ゴスペル体験】福岡市でゴスペルを歌おう⭐︎天神駅からすぐのスタジオでみんなで楽しくゴスペルを歌っています♪初心者の方も経験者の方も大歓迎!5年目です♪

 

花火年に1度の関東遠征花火 

 
 

2024年5月25日 13時00分〜

『GOSPEL IN THE PARK』

GQファミリー大集合イベント

に出演しました!

 

 

 

 

(出演直後の集合写真✨みんなキラッキラ✨)

 

 

24名で全2曲♪

 

「God Wants a Yes」

「LIVING TESTIMONY」

 

サニふくのゴスペルを

お届けしましたゲラゲラ

 

 

 

・・・・・

 

最近では毎年お世話になっている

埼玉にある航空公園駅から

歩いてすぐの所沢航空公園野外ステージで

行われましたおねがい

 

 

 

 

 

 

会場に到着!

リハーサル組の皆さんが既に到着しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員そろって集合写真♪

 

 

13:00からイベントスタート✨

 

 

 

全国の拠点が

それぞれ練習を重ねてきた曲を発表しますルンルン

(ネバーランド)

 

 

 

 

 

 

出演者だけでも700名を超えるという

超大型ゴスペルイベントです。

 

(サニーサイド横浜)

 

(サニーサイド埼玉)

 

(サニーサイド町田)

 

(サニーサイド船橋&幕張)

 

(サニーサイド長野+有志)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(オンラインチーム)

 

 

 

いろんな拠点の方と交流できる

スペシャルな一日♪

 

 

 

(カホン隊)

 

(講師陣メドレー)

 

(サニーサイド立川&北千住)

 

(チームこにたん)

 

 

 

(ゴスペルスクエア)

 

 

 

 

 

ここからは

サニーサイド福岡の出演の様子です✨

 

去年は10名の参加でしたが、

今年は24名‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振りもバッチリ決まってます👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの頑張りがステージに反映されて

いたように思います。今までで

いちばん素敵でしたおねがい

 

 

 

 

 

イベントの後は打ち上げです🍺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会🍺🍺

 

今年も関東遠征おつかれさまでした❗️

来年は何人の参加になるのでしょう〜

 

今から楽しみです😊