【出演報告】初の施設慰問でゴスペルを歌ってきました♪ | 【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【初回無料ゴスペル体験】福岡市でゴスペルを歌おう⭐︎天神駅からすぐのスタジオでみんなで楽しくゴスペルを歌っています♪初心者の方も経験者の方も大歓迎!5年目です♪

 
サニふく初の施設訪問!
ということで、当日の様子を
ブログにも残していきま〜す照れ

 

 

 

・・・

 

今回は、とあるメンバーさんのご協力で、

ゴスペル慰問が実現しました⭐︎

 

 

本番の始まる40分ほど前に

建物の前に集合。

(お昼なのに気温は6度…!)

 

 

中に入ると、大きくて見事な雛壇が

お飾りされておりました雛人形

 

 

 

 

高齢者施設ということもあり

不織布マスク、アルコール手指消毒、名前の記入は必須となっております。

 

 

 

ヒトミさんが検温のお手伝いをしてくださいました!ありがとうございますにっこり

 

 

 

続々とメンバーさん集合〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーでリハーサルokとのことで

軽く声出しをして

 

 

 

いざ!

本番へ!

 

 

 

会場に入ると

 

「サニーサイドゴスペルクラブ福岡」の文字と

彩り鮮やかなお花の絵もたくさん!

 

施設の皆さんが用意してくださったとのこと。

嬉しすぎましたお願い

 

 

 

そして迎える本番は

 

・Hallelujah You're Worthy

・Because of who You are

・ふるさと

・上を向いて歩こう

・見上げてごらん夜の星を

・Unity

---アンコール---

・Everything's gonna be alright

・OH HAPPY DAY(リード:チョンさん)

 

全8曲♪

 












 

30名近くの利用者さんと10名ほどのスタッフの皆様に披露することができまして

たくさんの拍手もいただくことができ、

 

 

リアルな感想もその場でいただいたことで、本当に良い時間を過ごさせてもらいました。

 

 

利用者さんからは

 

「涙が出てきたよ」

「楽しかった」

「またきてね」

 

スタッフさんからも

「普段は微動だにしない方が、肩を揺らせて音楽を感じられていたのが印象的でした」との声も

 

改めて、音楽のチカラ

感じさせられました

 

 

今回は、本当にお世話になりました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

こここらは本番が終わって

ホッと一息のみなさんを写していきます📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして
解散後に残っていた皆さんで
即席ランチ会キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、本当にお疲れ様でした☺️

 

----------------------

 

サニーサイドゴスペルクラブ福岡では

歌うことが大好きな仲間を募集中です♪ニコニコ

 

 

・新しい趣味でゴスペルを歌ってみたい

・ただ歌うのが好き

職場以外の友達が欲しい

歌好きな仲間と出逢ってみたい

社会人サークルに興味がある

ゴスペルグループに所属してみたい

・単純にストレス解消してみたい!

 

‥というあなたも

 

メンバー募集中の今、体験に来てみませんか?^^

★☆ !初心者大歓迎です! ☆★

 

心地良いハーモニーの中に包まれてみませんか照れ

→無料体験のお申し込みはこちら

 

 

練習会場》

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神3丁目6−36 第一黒田ビル 2F

 
「天神北」のバス停が最寄りになります。

一番近い目標は博多ラーメンShinShinさん☆

 

 

>>体験当日の流れはこちら<<

 

★ご入会について‥入会をご希望の場合に必要なもの、会費等

★国際協力について‥活動内容、実績

★SNSまとめ‥サニーサイドゴスペルクラブ福岡の活動状況について

★リーダーKENYAについて‥経歴など